スカーレット -#八郎沼- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説 スカーレット

 

喜美子の夫を演じる松下洸平さんを見てみます。

 

太陽、水星 魚座(水) 月:牡牛座か双子座 牡牛座でしょうか(地)

金星:水瓶座(風) 火星:牡牛座(地) 木星:牡羊座(火) 

土星、天王星 射手座(火) 海王星:山羊座(地) 

冥王星:蠍座(火) 

 

火:3つ 風:1つ 水:3つ 地:3つ

風の質が少な目、他は比較的バランスが取れています。

 

絵画、ダンス、音楽が得意分野 音楽の分野で芸能界へ

あさイチにゲストで出演した際も絵を描きながら歌う様子を

披露していました。

 

私は八郎さんが登場した初見はどこかで見たことはあるような

気がするけどあまりどんな俳優さんかはわかりませんでした。

 

最近ではレ・ミゼラブル 終わりなき旅路

こちらで主演のディーンフジオカさんの義理の娘と恋仲になる

政治家役で出演されていました。やはり好青年の役です。

 

太陽 水星 魚座 月 火星 牡牛座 絵画、歌、音楽、

声に関わること 芸術家タイプ

 

木星が牡羊座の初期、金星 水瓶座初期 この辺りで

あまり人がしていない分野

絵を描きながら歌うペインティング・シンガーソングライター

という使い方に出ていそう。

 

ホロスコープの特徴としては

蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座、牡羊座、牡牛座

連続した7つのサインで構成されています。生まれた時間が

正確にわからないのでハウスを特定することはできませんが、

こういう場合は持っているサインで対処することが先で

ないサイン(双子座~天秤座)の要素は関わる人から補ってもらいながら特徴を知ったり、トランジット(本当の天体の動き)から

影響を受けながらない質に慣れていくようになります。

芸術家や何かを追求していくには良いタイプ。

 

パッと浮かぶだけで

ヒロイン戸田恵梨香さんが太陽獅子座、常治さん役 北村一輝さん

太陽蟹座 百合子さん役 福田麻由子さん 太陽獅子座

直子さん役 桜庭ななみさん 太陽天秤座、などなど

持っていない質を補ってくれる共演者がしっかりいますね。

 

才能は人を傷つける   無意識な方がより傷つけるのか

来週はどうなるのでしょうか。気になります。

 

今現在の木星は山羊座。遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら活躍しそうですね。楽しみです。

 

 

西洋占星術基礎講座のご案内は  こちらから

募集中のワークショップ、講座のご案内は こちらから

 

どくしゃになってね…