二年間ありがとうございました!!! | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

月刊新潟こまちで

お馴染みの株式会社ニューズ・ラインさんから

誕生したフリーマガジン&WEBマガジン

 

365-サンロクゴ- 燕三条

365-サンロクゴ- 長岡

365-サンロクゴ- 上越

にて毎月担当させていただきました月間占い

10月の占いをもちまして終了しました。

 

二年間、ありがとうございました!

毎月チェックしているよ、とたくさんの方に励ましていただきました。

 

お一人お一人のホロスコープ チャートを読む読み方とは

全く違い、四苦八苦しました。少しでも読んで終わりにならないような

日常に使える、ラッキースポットに行ってみようとか、

注意した方がいいよ、というアドバイスも出来るだけ現実的で

具体的に書くことを心がけてきました。

 

みなさんが日頃感じていらっしゃる占いの

もっとこうだったら読むのにな、

ここがおかしいよね~

などなどを色々な方にお聞きできましたことも

とても日々の鑑定や講座に役に立ちました。

 

トランジット(今現在の天体の動き)にとても敏感になり、

事象との関連の研究の習慣づけになりました。

 

また、こちらのブログ発信にも活かして行こうと思います。

 

フリーペーパー

365-サンロクゴ-

配布エリア以外からもWebからご覧いただけますので

あの新しいお店は何かな?

仕事で行くけど周辺のランチ情報を知りたい

お出かけ、イベント情報

クーポンお得情報

 

ぜひそれぞれご覧ください。

365上越は毎月第二木曜日

365長岡は毎月第四木曜日

365燕三条は毎月第四金曜日

それぞれ発行で、Web版は毎日更新されますよ!

 

 

 

 

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

 

どくしゃになってね…