なつぞら -計画的な風来坊? 亜矢美さん- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

なつぞら

 

なつの兄 咲太郎を育てたおでん屋の女将 岸川亜矢美を

演じた山口智子さんを見てみます。

 

太陽、水星、天秤座(風) 月:牡羊座(火) 

金星、天王星、冥王星 乙女座(地) 火星:獅子座(火)

木星:牡牛座(地) 土星:水瓶座(風) 海王星:蠍座(水)

 

火:2、風:3、水:1、地:4 圧倒的に地が優勢 水少な目

風の人?と思いきや地が優勢は少し意外です。

 

各惑星の角度の取り方から見ると多面的で複雑、それがとても

魅力だとは思いますが、日常で関わるには難しいところもあるのかも。

 

木星牡牛座 王様のレストランでの料理人の役、音楽への関心、

火星 獅子座 劇場でのダンサー役や長年フラメンコの練習も

されていて華やかさと情熱、そのまま使えている感じ。

 

天秤座は何と言ってもファッション。全て衣装は自前。

ちょうど民放で同じような時期に法医学者さんの役をされていましたが、こちらも亜矢美さん!?というファッションでした。

 

太陽は天秤座 月は牡羊座

冥王星、土星が山羊座ですので角度を取っているこの時期にまた

連続ドラマに久しぶりに登場、生活のサイクルが変わる、活動が活発になることも自然の流れでしょうか。

 

土星が水瓶座の方、2022~2023年に向けてまた活動の場や来る役がガラッと変わるのかも。

 

今現在の木星は射手座。12月頭には山羊座に移動。

遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。

これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら

活躍しそうですね。楽しみです。

 

 

 

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

 

占いはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/holoscope/

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…