なつぞら -悦ちゃんとなっちゃん- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

なつぞら

 

柴田家の次女 明美さんを演じた平尾菜々花さんを見てみます。

 

太陽、水星 双子座(風)

月:乙女座(地) 金星:牡牛座(地) 火星:蟹座(水)

木星:蠍座(水) 土星:獅子座(火) 天王星:魚座(水) 

海王星 水瓶座(風) 冥王星:射手座(火)

 

火:2、風:3、水:3、地:2 バランスが取れていますね。散らばった

配置でとても器用そうです。

 

そもそも太陽、水星が双子座。子役さんは太陽双子座をはじめとして、何かしら双子座がある方が多いです。

 

まんぷくの語りの芦田愛菜さんは金星が双子座、鈴木福君、寺田心君は太陽が双子座、主演の広瀬すずさんも子役からご活躍で太陽と火星が双子座です。

 

平尾菜々花さん、2017年のNHK土曜時代ドラマ

「悦ちゃん」~昭和駄目パパ恋物語で演技だけでなく

歌って踊ってお笑いもあり、でもただそつないだけでない子役さん

だな、と思いました。なかなかしっかりと堂々と存在感が

もうありました。

 

もちろんまだまだこれからの方です。色々な役に挑戦し、長く芸事に携わるのだろうと思いますが、一癖も二癖もある主人公の幼少期なんていいのかな、と思いました。

 

複数同時進行が得意な双子座。学業、習い事、仕事…お忙しいくらいがちょうど良いのかもしれませんよ。

 

 

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

 

占いはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/holoscope/

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…