なつぞら -日勝さんと天陽くん- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

なつぞら

 

なつの友人 山田天陽を演じる吉沢亮さんを見てみます。

 

太陽、水星、金星、火星 水瓶座(風)

月:天秤座(風)

木星、冥王星 蠍座(水)

土星 魚座(水)

天王星と海王星 山羊座(地)

 

火:0、風:5、水:3、地:2 圧倒的に地が優勢で火が全くないことも

特徴です。

 

神田日勝さんがモチーフだそうです。

共通性があるのかな…と見てみましたら

火星水瓶座 土星魚座 などの共通点がありました。

他にも月が水瓶座など関連性も深いです。

 

神田日勝さんは太陽射手座 天王星牡牛座 木星山羊座

昨年秋頃~今年~まだまだしばらく色々な天体の影響を受け

注目されそうです。

 

吉沢亮さんに話を戻しますと剣道が得意だったり

仮面ライダー出身という経歴からは火の質がない所が

とても意外です。

 

サバイバルウエディングでの

さわやかな好青年の役もとてもお似合いですが

蠍の冥王星とドラゴンヘッドが重なっていて

水星水瓶座と土星魚座の合(コンジャンクション)に90度

太陽水瓶座に木星蠍座90度

もっともっと変わった役、闇を抱えたおどろおどろしい役などが

これからもっと来るのではないでしょうか。

 

今現在の木星は射手座。12月頭には山羊座に移動。

2020年年末には土星、木星が水瓶座で重なります。まだまだ

お若い。これからもっともっと活躍しそうですね。楽しみです。

 

 

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

 

占いはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/holoscope/

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…