なつぞら -雪次郎の乱- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

なつぞら

 

なつの大親友 小畑雪次郎を演じる山田裕貴さんを見てみます。

 

太陽、月、水星、金星 山羊座(地)

火星:双子座(風)

木星:獅子座(火)

土星、天王星、海王星:山羊座(地)

冥王星:蠍座(水)

 

火:1、風:1、水:1、地:7 圧倒的に地が優勢

 

今30歳前後の世代の特徴で、遠い天体が山羊座に集中

特に土星も山羊座(土星のルーラーは山羊座)

山羊座の質がとてもストレートに出ます。

そしてサターンリターン、自分のネイタルチャートの土星と

同じサイン同じ度数になるタイミングが30歳前後できますので

山羊座の責任感、プレッシャーを感じながらそこから逃げないことで

しっかり評価も上がるという時期です。

 

火星が双子座 機転が利く、面白く場を和ませる

民放のトーク番組でも十分発揮されていました。

 

木星が獅子座 家業を継ぐために上京するものの

華やかな演劇の世界を夢見る

やっぱり現実を見て見切りをつけて実家に帰って家業を継ぐ

乙女座、山羊座に惑星多数

特に金星乙女座 サビアンシンボルは「家系図」

家柄、家を受け継ぐ自分の意志の強さ

 

雪次郎の気持ちもわかりやすかったのかも。

 

今現在の木星は射手座。12月頭には山羊座に移動。

これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら

活躍しそうですね。楽しみです。

 

 

 

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

 

占いはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/holoscope/

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…