なつぞら -画期的な夕見子さん- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

なつぞら

 

柴田牧場の長女 夕見子さんを演じる福地桃子さんを見てみます。

 

太陽:蠍座(水)

月:乙女座か獅子座 どちらかと言うと乙女座でしょうか。(地)

水星:蠍座(水)

金星と火星が射手座でサインが同じだけでなくピッタリ

重なっています(コンジャンクション)(火)

 

木星:水瓶座(風)  土星:牡羊座(火)

天王星:水瓶座(風)  冥王星:射手座(火) 海王星:山羊座(地)

 

火:4 風:2 水:2 地:2 火の性質が強いですね。

 

天王星が一番働きやすい水瓶座その天王星が蠍座の太陽に90度

 

蠍座の諦めない質に今までとは違うやり方

急展開な天王星が90度もう策はないのか…と諦めかけた時に

画期的なアイディアが湧いてきそうです。

 

北海道大学に女性で初めて進学

農協で働いています。自ら乳業会社をつくろうと奔走

なつの大親友の雪次郎と結婚

生まれてくる子供に雪月を継がせるのか?

後継ぎと決めつけないで

 

結婚だけが女性の幸せではない、

今までの概念を覆して自分がやりたいことを追求していく生き方を

 

泰樹じいちゃんをはじめとする開拓者たちの開拓者精神

どこにいても どこに行っても 自分の人生を自分で開拓していく精神

火星と金星 射手座コンジャンクションの精神性や

蠍座&水瓶座の不動コンビの諦めません

ピッタリな役ではないでしょうか。

 

木星も水瓶座。今現在の木星は射手座。

火星と金星のコンジャンクションを刺激しながら

12月頭には山羊座に移動。

2020年末には土星も木星も水瓶座に入ります。

これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら

活躍しそうですね。楽しみです。

 

 

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

 

占いはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/holoscope/

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…