色で描く、絵にする、カタチにしてみるから「くっきり」する!~最終回~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日は長岡市

「リラックスルーム スマイル」様をお借りしまして

パステルアート×西洋占星術

「目標実行!くっきり星のアドバイス!」

を開催しました。

 

みさと ふぁに~ わーくす
さかいみさと さんとのコラボワークショップです。

記事はこちらから

 

 

くっきりとした目標をお持ちでした。

赤いハートが意思を感じさせますね。

 

 

右端のちょっと赤い所からはもう離れて

新しい別の何かへと。

 

「目標実行」と銘打ったワークショップ。

実行したい「目標」は?

 

実行する具体策を考える場

 

または目標がはっきりしていない場合は

目標をくっきりさせる場にしても

 

いずれにしても「考えるワーク」です。

 

パステルアートを描いてみたいと来てくださった方が

とても多かったです。

 

 

額に入れてお持ち帰りいただけます。

飾って「見る」目に入る際に「意識」する、って

とても大事なことなんですよ~

 

お借りしました「リラックスルーム スマイル」さん。

長岡市緑町3丁目205-2

 

 

 

 

 

 

 

 


リラックスルーム スマイルさんのHPは
コチラをご覧ください

リラックスルーム スマイルさん
入澤先生のブログは

こちら

リラックスルーム スマイルさん
スタッフさん かおりさんのブログは

こちら

NEWリラックスルーム スマイルさん
天然石のブログは

こちら

 

パステルアート×西洋占星術

「目標実行!くっきり星のアドバイス!」

 

こちらの企画は今回で最終回ですが、

また、違う企画を準備中です。

別記事にてご案内します。こちらもよろしくお願い致します。

 

 

お待ちしておりますニコニコ

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

 

ウェブはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/

 

Facebookページはこちらから

 

占いはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/holoscope/

 

365上越は毎月第二木曜日

365長岡は毎月第四木曜日

365燕三条は毎月第四金曜日

それぞれ発行です。

 

こちらもよろしくお願いします。

 

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

どくしゃになってね…