半分、青い。ほとんど青い?-ホントは家庭的なより子さん?- | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

NHK連続テレビ小説

半分、青い。

 

はいはい、まだまだ続きますよ~

 

律の奥さんより子さん役の石橋静河さんを

見てみました。

 

太陽 蟹座(水)

月 蟹座(水)

 

水星 双子座(風)

金星 獅子座(火)

火星 双子座(風)

 

木星 蠍座(水)

土星 魚座(水)

 

天王星 山羊座(地)

海王星 山羊座(地)

冥王星 蠍座(水)

 

火:1 風:2 水:5 地:2

 

水の質が圧倒的に優勢です。

あまり律の実家には寄り付かない、馴染まない

お嫁さん役でしたね。

 

でも、石橋静河さんご本人は

家庭的だったり、「家」との縁は強そうです。

 

石橋凌さん、原田美枝子さんの次女で

芸能一家。

 

クラシックバレエで留学、

コンテンポラリーダンスなどで既にご活躍だそうです。

 

実家や梟町に馴染もうとしないのではなく

とてもじゃないけど出来上がった

「萩尾家」や梟町の仲間たちの中には

馴染みようはない、私の居場所を作ることが出来る

気がしませんよ~な感じです。

 

蟹座は

自分の外側と内側は明確に分ける

今まで「身内」だと思っていても

もう身内じゃあありませんから~の判断は、瞬時。

 

入っていくことが出来ないのなら

みなさんでご自由に~な様子が

双子座 水星、火星でとてもクールに

表面には出したくても出しませんからね~

という様子がうかがえる所がみんなが期待する

より子さんらしさ、が出ていたと思います。

 

木星が蠍座の方。

 

今まで以上に注目される機会も増え、

評価もされたのではないでしょうか。

 

dereではダンスのシーンもありました。

 

また、福岡発地域ドラマ

「You May Dream」では

シーナ&ロケッツの半生を描くドラマで

シーナ役で好演。

 

半分、青いでは特に裕子が好きな歌で

流れる機会が多い歌を

より子さん役の石橋静河さんが先にドラマで

歌う機会があったこともまた微妙にリンクしているような。

 

 

鈴愛や仲間たちとはまた違った角度から

やっぱり律を支えていたんだと思います。

2018年の世相に合った

「半分、青い」を牽引していった大事な俳優さんですね。

 

これからの活躍に期待です。

 

 

 

 

流行るものにも、起用される人にも訳がある!

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

 

ウェブはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/

 

Facebookページはこちらから

 

占いはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/holoscope/

 

2018年上半期運勢はこちらから

こちらから

 

2018年下半期運勢はこちらから

2018年下半期

 

新創刊 365上越もよろしくお願いします。

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

 

どくしゃになってね…