キッズフェスティバル2018 見附市中央公民館 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日は

いつもお世話になっている見附市のイベント

 

キッズフェスティバル(見附市中央公民館)

 

さかいみさと さんのパステルアートのブースの

お手伝いで一年ぶりに

バイトの川上で出動しました!

 

 

 

 

 

毎年来場者が多いイベントです。

みなさんが描いているご様子や作品はとても

写真に撮れそうにない…と

 

やはり完成作品などは写真に撮れる状態ではなく

途中経過だけですみませんガーン

 

見本作品

 

 

 

 

 

 

見本を見ながら

お月様はどこにしようか、ちょっと雲がかかっている方がいいかな。

うさぎはどこに? お月様の中でお餅ついてたり。

うさぎは何色で塗ろうか?白以外で塗っている方も。

 

ススキを描いたり、竹を描いたり。

 

想像力は無限大

創造性も無限大

 

みなさんとても上手でした。

できたー! という満足感、達成感、ぜひ大事にして

くださいね。

 

パステルアートのブースは行列が出来てお待たせしたり、

お断りせざるをえないくらいたくさんの小学生さんが

お越しくださいました。

 

夏休みの「わくわく体験塾」で受講してくださった

小学生さんと再会したり、お会いしたことがあるのに

しっかりご挨拶が出来なかった方もいらっしゃったかも

しれません。すみませんガーン

 

そういえば、ひさーしぶりのイベント。

中高年は調子が出るまでに時間がかかります。

 

そして終わった後もすぐ回復しないお年頃(笑)

 

片づけながら「みなさん楽しんでくれたかな~」なんて

振り返りつつ、やっぱり「絵」を描く、色を塗るっていいな~

と思いました。

 

小さなうちから色々なことに挑戦してみるって大事。

そしてこのようなイベントがきっかけになったらいいですね~

 

とてもたくさんのみなさんにお世話になりました。

ありがとうございました。

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

 

ウェブはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/

 

Facebookページはこちらから

 

占いはこちらから

https://tsubamesanjo.365web.jp/holoscope/

 

2018年上半期運勢はこちらから

こちらから

 

2018年下半期運勢はこちらから

2018年下半期

 

新創刊 365上越もよろしくお願いします。

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

 

どくしゃになってね…