無感想ーどうしても自分は関心が持てない話 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

西洋占星術基礎講座、各種単発の講座でも

必ずお話ししていること

 

12サイン(星座)のそれぞれの性質や

事象に関して、あるいは特定の人に関して

 

必ず関心持てないことが出てきます、

関心持てないサインもある

関心持てない人もいる

 

称賛の声も

批判の声も

 

私自身がさっぱり関心が持てず

興味もわかないことを

ちょっと書いてみます。

 

西野亮廣さん

太陽 蟹座(水)

月 魚座(水)

水星 蟹座(水)

金星 双子座(風)

火星 乙女座(地)

 

木星 乙女座(地)

土星 乙女座(地)

 

天王星 蠍座(水)

海王星 射手座(火)

冥王星 天秤座(風)

 

水と地の人です。

「火」少ないです。

私は勝手に「火」が強い人なのかな~と

思い込んでいたので意外です。

 

蟹座の人はクラウドファンディングなどで

呼びかけると応援してくれる人が多いと思います。

「愛されキャラ」ですので

素直に「応援してください!」とはっきり

助けて欲しい表明をするほどに助けてもらえそう。

 

なんででしょ

売名行為?と批判されやすそうなところは

 

ずる賢さと計算高さが強そうなのですが、

振り切ってないみたい。

 

杉良太郎さんの

「偽善で売名ですよ」発言のような

潔さが感じられないです。

 

偽善だって、売名行為だって

自分のお金を使っているし

行動しているのも自分

 

なにも悪いことないよね~と

思えない所は

 

ご本人の意思とは関係なく

どっちなんだろう………

 

本心からただただ人助けしたい感が強いのか

この機に便乗しよう感が強いのか

 

今まで

どっちなんだろうか、、、わからないし、

それ以上調べようとも思わないな~

 

以上!

終わり!

 

で、終始しておりました。

 

どっちつかず感は

・土星と火星が重なっている

この土星&火星コンジャンクション(重なっている)に

海王星が90度(全く正反対の性質が影響を与える)

 

これらが

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいて

出ようかやめよか考え中

そしてそれはもう自分の意思とは関係のない所で

独り歩きして収拾がつきません!

 

というところがクローズアップされる人

なんだろうなと思います。

 

 

365-サンロクゴ- 燕三条

誌面、ウェブ、両方ともよろしくお願いしますニコニコ

2018年上半期運勢はこちらから

こちらから

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

1月26日(金)

JEUGIAカルチャー体験会 

 

どくしゃになってね…