木星が天秤座からさそり座に移動しますって何? | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

つい先程

木星が天秤座からさそり座に移動しました。

 

今は「木星」に関心を持っていただく機会が増えまして、

西洋占星術に詳しい方も、ほとんどご覧にならない方からも

ご質問を多くいただくようになりました。

 

木星が天秤座にまだいるトランジットチャート

 

 

〇で囲んでいる所

ジュピター←木星の記号 

てんびん座←天秤座の記号 このような記号の隣に数字が 29°59’

と書いてあります。

ひとつのサインが30°までなので

次のサインさそり座 00度に移動していきます。

 

そしてこちらが木星がさそり座に移動したばかりの

トランジットチャート

 

 

〇で囲んでいる所

ジュピター←木星の記号 

さそり座←さそり座の記号 このような記号の隣に数字が 00°00’

と書いてあります。

ひとつのサインが0°~30°までなので

さそり座に移動してきたばかりの状態です。

 

こちらがおよそ一年をかけて度数が進んでいき、

次は射手座に移動していきます。

 

木星は実際に存在する天体です。

意味がわからないにしてもぜひ

上記の図で目で、見て、こういうことなのか~と

実感をしてもらいたいと思うんですね。

 

天で起こることは地上でも起こる

地上で起こることは天と照応している

 

誰かの文字や文章でふーんという伝聞でなく、です。

 

太陽天秤座のみなさま

木星天秤座のみなさま

主要な天体が天秤座のみなさま

アセンダントが天秤座のみなさま ……

一年間お疲れ様でした。

すこしずつ日常が戻ってくることもまた、実感してみてください。

 

そして祭りは終わっても、

これから12年がしっかり始まっていますので

これからの12年の意思もしっかり持ってみてくださいね。

 

私は木星を説明する際に

「ラッキーや発展」とは説明しません。

あまりにも実像とかけ離れた期待をしてしまうからです。

 

本当に存在する天体の影響ですからみなさまに

少なからず影響があるわけですが、

どこまでいってもネイタルチャート、自分のホロスコープと

合わせてみないと自分自身にどんな影響があるのか?

どう過ごすと時期に沿うのか?はわからないんです。

 

詳しく知りたい方はぜひこちらへ

 

10月28日(土) サンライフ長岡 

☆木星&土星 超入門編☆

 

11月5日(日)
~この秋からを幸せに過ごすために~
木星さそり座の一年を生きる 

 

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

 

どくしゃになってね…