そもそも「新月」「満月」って何? その弐 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

明日6日(水) 16:03

魚座で満月ですってどういうことなんでしょうか?

 

先にこちらをぜひ読んでみてください

こちらから

 

満月は太陽と月が180度(向かい)になります。

 

例えば

太陽が

乙女座の時期は満月になるのは月が 魚座

 

太陽が

天秤座⇔ 月 牡羊座

蠍座⇔ 月 牡牛座

射手座⇔ 月 双子座

山羊座⇔ 月 蟹座

水瓶座⇔ 月 獅子座

魚座⇔ 月 乙女座

牡羊座⇔ 月 天秤座

牡牛座⇔ 月 蠍座

双子座⇔ 月 射手座

蟹座⇔ 月 山羊座

獅子座⇔ 月 水瓶座

 

上記の組み合わせは変わることがありません。

 

 

こちらは明日の満月の瞬間です。

数字も全く同じです。

 

では新月は?と言いますと

太陽と月が重なります。

太陽と月は同じサイン(星座)になります。

 

太陽が乙女座の時期の新月は月も乙女座

太陽が

天秤座⇔ 月 天秤座

蠍座⇔ 月 蠍座

射手座⇔ 月 射手座

山羊座⇔ 月 山羊座

水瓶座⇔ 月 水瓶座

魚座⇔ 月 魚座

牡羊座⇔ 月 牡羊座

牡牛座⇔ 月 牡牛座

双子座⇔ 月 双子座

蟹座⇔ 月 蟹座

獅子座⇔ 月 獅子座

 

上記の組み合わせは変わることがありません。

 

9月20日(水) 14:30

乙女座で新月です。

太陽も月も 乙女座です。数字も同じです。

 

そして、どこまでいっても大事なのは
ネイタルチャート。自分自身の誕生出生図。
これが、上で説明した各図からどんな影響を
受けるんだろうか?を見ないことには
個人個人が受ける「影響」はわかりません。

 

ご興味がある方はぜひご相談ください。

また、自分でももっと読める、理解できるように

なりたいな~という方は各種ワークショップや講座も

お待ちしておりますニコニコ

 

詳しくはこちら

 

 

どくしゃになってね…