21時からキントリでもつさん、22時からひとパーで國木田さん | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

昨日、

人は見た目が100パーセント

で鈴木浩介さんのことも書いていて思い出したのですが

 

4月~6月放送のドラマ

木曜日は21時からは緊急取調室(キントリ)で刑事役、

22時からは人は見た目が100パーセントで

センター長の國木田さんという桐谷美玲さん、水川あさみさん、

ブルゾンちえみさんにメイクやファッションを指南する役で

二時間続けて登場してました。

 

鈴木浩介さん、映画、舞台、特にテレビドラマでは

よーく見ますよね。

 

私が初めて見たのはドラマの「ライアーゲーム」

キノコ頭?キノコヘアー?で大声でしゃべる役でした。

「変わった人~」ととても印象に残ったので、今回の

國木田さんもそんなにヘンな役、とは思いませんでした。

 

変わった役柄の多い鈴木浩介さん。

ホロスコープを見てみると

 

太陽 射手座

月 双子座か牡牛座ですが、おそらくは双子座

水星 蠍座

金星 射手座

火星 蠍座

木星 魚座

土星 蟹座

天王星 蠍座

海王星 射手座

冥王星 天秤座

 

太陽射手座ですが、全体的には「水」が多いですね~

水星、火星、天王星 蠍座

マニアックで濃~い役が多いのはこの辺でしょうね。

 

太陽と海王星がコンジャンクション(重なっている)

そこに木星魚座が90度

90度…ですが、惑星の性質で考えると

それほど使いにくそうでもなさそうです。

 

太陽と海王星に対して冥王星は60度(比較的使いやすい)

 

昨日も角度「アスペクト」のお話をしましたが、

惑星の品位(惑星が使いやすいかどうか)

例え90度の角度をなしていてもどの惑星なのか、で

随分変わってくるんです。

 

平面の図面から

ひとつ ひとつ 立体的にしていく作業。

 

どうしても慣れないと どこから取りかかろうか…と

慌てますが、ひとつずつでいいんです!

 

アスペクトまでしっかり読めるようになりたい方は

西洋占星術 基礎講座 の方が実はとても効率的です。

募集中のワークショップ、講座のご案内は

こちらから

 

 

どくしゃになってね…