○○な世界。 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

文房具って関心ありますか?

 

マツコの知らない世界

文房具の世界

 

会社勤めをしていた際に

事務用品発注なんかもしていたことが

ありまして。

 

少しでも安く

そしてもちろん機能性も重要

 

なんて言いながら自分としては

このジャンルはこのメーカーの方が

いいんだよね~

(でも高いしね^^;)

 

ふっと笑える付箋を自分用にたまには買って

使ったり。(もちろん自分で調達)

機能性よりもちょっと面白い方を優先して

自分の机の上をちょっとだけ面白く

なんてことも考えていました。

 

今は最低限の種類をたま~にしか

使わないのですが

 

この番組を見ると

あ~ こんなのあったらいいのにね~

って思っていたところが反映されているんだな~

 

きっと世の中の文房具はとても便利になっているんだ!

 

なんか面白いもの探しに行こう~

と思いました。

 

 

どくしゃになってね…