「数字」もいろいろあるけれど~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

来年はもっと早く、、、
毎年言ってます。
自分の誕生日前に提出してすっきりと

年をひとつ取りたいもんだ…と思いつつ。

確定申告提出して来ました。


「ギリギリにならないように…」と
自分に戒めで書く記事。


やっぱり、手仕事。
さすがにそろばんはもう出来ませんが
(^_^;)

色々な仕事をさせていただきましたが
やっぱり自分の原点ってここにある
と変な実感もまたしてしまいます

 

 

「占い師」数字なんか 関係あるの?

と思われそうですが、

 

案外日頃から数字とにらめっこなんですよ。

 

例えばこのような感じで

記号と数字ばっかり。

 

 

慣れないと90度だ~ 120度だって位置関係が

ピンと来ないんですね。

 

最初は帳面がどうしても合わない時みたいな

頭の充血度。

 

案外数字とは関わり合って生きています。

 

事象もいろいろ、でかたも、使い方も色々。

 

もっとわかりやすいお伝えを心掛けたい、と

振り返ることも出来ました。

 

そうそう。「マイナンバー」。

通知カードを受け取った時は

「そんなに書く機会ってあるのかな?」と思いましたが、

案外書く機会が増えました。

 

通知カードをなくさないように気を付けよう、と

確認してもらう度に思います^^;

 

 

どくしゃになってね…