「怒り」さえも「方針」がなければならない! | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

昨日開催しました
笑顔を描こう!
怒らなければならない!
毎日がスマイルの日!

こんな内容で開催しました
こちら










「怒り」について話していると
笑顔で、笑い声が響きます。


一見、ネガティブそうに見える感情にこそ
焦点をあててみます。

「満足です」と表情が輝いて明るくなった瞬間が
わかりました。

自分の感情を表現して、出す
ということひとつとっても
「絵」 「色を塗る」 「文章で書く」 「しゃべる」 「体を使って」
その方それぞれですね。

あなたに合った方法で感情を表現してみましょう



私自身の怒りには「方針」があるようです。

明確に
「社会に」「世の中に」「時代に」大きいくくりだとしても
対象がはっきりしています。

誰に、何に、も。

まあ、「怒りの矛先」ですね。

方針なく怒ると無駄だと思うみたいです。

八つ当たりしてしまうこともありますしね。

そして何より。
「小出しに怒ったんじゃあ、肝心な時に怒りの爆発力がない」
と思うんです。

これからもネガティブそうに見える感情にフォーカスして
いきますよ~



スマイルさん店内から






なんと! 30%OFF


豊富な品揃えです



抜群の安定感です


会場はこちらをお借りしました
リラックスルーム スマイルさん
長岡市緑町3丁目205-2

リラックスルーム スマイルさんのHPは
コチラをご覧ください

リラックスルーム スマイルさん
入澤先生のブログは
こちら

リラックスルーム スマイルさん
スタッフさん かおりさんのブログは
こちら



笑顔も、妖精も、ウチュージンもおまかせ
もちろん人間だって描けます
みさと ふぁに~ わーくすさんのブログは
こちら

みさと ふぁに~ わーくすさんの
Facebookページにいいね!←クリック


12月15日 第三火曜日は
年忘れ!
悔やまなければならない!
今年最後のスマイルの日!

です


ちまちま うじうじ 悔やむなら
徹底的に悔やみましょう!
詳細は別記事にてご案内しますね。




ペタしてね