私は期待していない | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

あ~
そうなんだよな

私は
誰にも
何にも
目の前で起こるすべての現象に

そして
自分自身にさえも

期待していないんです。

期待して裏切られたから?
自己防衛のためにもう期待しないの?

全然違うわ。

一億総ポジティブ病なのか?
ネガティブなことはよろしくない
ほんとにそうか~?
不自然らろ。

私はものごとは上手くいかないことが当たり前

最低最悪の状況を想定します。
特にサラリーマン時代の仕事の仕方は。
自分では責任取りきれませんから。

もし~ こんな形で(風に)~ 報われるならば~
○○します~
これは条件付け
無条件ではない

コーラルの色彩の言語 「報われない愛」

「報われない」ことに傷つく、失望する
っていうのは違うと思う。

報われないことも含めて、織り込み済みで

本来、報われないことは嘆くことではない

報われたいことへの執着を手放して
また、この孤独に戻ってくればいいのだから。

って言うことを新しいボトルの見解を読んで
思い出しました。

誕生予告がなされていたからなのか、
とてもみなさまの反応・反響が早かったです。

手元にボトルが届くのが楽しみです。


詳しくはこちらから←クリック





ペタしてね