おかえり木星~又吉さん受賞~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

又吉さん芥川賞受賞しましたね。

こちらで細かくチャートを解説しています



その中でも特に注目したいのが
「木星」なんです。
又吉さんは木星 乙女座なんです。

実際の天体の動きでは
木星が8月11日に獅子座から乙女座へと
移ります。

関連記事


自分の持って生まれた「木星」に
実際の天体の動きとしての
木星が重なる(戻ってくる)

これをジュピターリターン(木星回帰)といいます。

木星の公転周期が12年ですので

およそ12歳、24歳、36歳、48歳、60歳
頃に起こります。

今後12年の発展性や成長力、目標を
みます。

又吉さんは今年の8月22日に
ジュピターリターン(木星回帰)を迎える
ということになります。

なかなか幸先いいですね


特に木星の年齢領域に近いですから
今後の12年への影響は強いでしょう。

このようにこれから木星回帰を迎える方は
もちろんですが、
過去にいつ、どこで、どこのハウスで
木星回帰を迎えたのか、を
遡ることでテーマがわかるんですよ


これからの12年間。
どんな12年でしょう。
どう生きますか?

一緒に考えませんか





ペタしてね