どうしてもお聞きしたいこと | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

先日の記事
「好きなこと」 なのか 「出来ること」なのか?

とてもたくさんのみなさまに読んでいただけました。

「好きなこと」で生きたい!
「出来ること」は大事!

などなど
みなさま関心を持ってくださったポイントは
きっと100人100様ですよね。

でもね
だからこそ

必ずお聞きしていることがあるんです


本当は

何をしたいですか?


すると



という雰囲気にたいていなります。

そして
(;^ω^A
雰囲気にも。

やりたいことって言われても……

収入とか
資格とか
経験とか

そういうこと全部とっぱらって
もちろんプライベートなことでも
こういう生き方したいんだ~ でも。

考えて、みてください。
思い出して、みてください。

お手伝いしますよ~ 





ペタしてね