パステルはうまく使えない(>_<) | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

絶賛モアイさん月間でございます!

こちらは2013年1月に
はじめてパステルを使って
作成した「モアイさん」です。




関連記事はこちら
←クリック


今思うとまったくパステルが発色していません。

色を上手に乗せることがまったく出来ませんでした。

出来はともかく
とても楽しかったのを覚えています


日常に色を取り入れる
日常に色を使う

この後、パステルアートとのコラボワークショップを
開催させていただく度に

「みなさん、ホントにパステルの扱いが上手だな~」
「はじめてとおっしゃる割に、きれいに色を乗せられるな~」
と毎回 関心して見ています

なんだか
モアイさんの内側
オーラソーマのボトルの下層部(無意識)

モアイさんの外側
オーラソーマのボトルの上層部(意識)

とリンクするような気がしていました。

うーん
カラーモアイセラピー
結局まだ誕生させられていません


モアイさん月間中には難しいにしても
出来るだけ早くお披露目したいものです





みさと ふぁに~ わーくす
さかいみさと さんのブログは
こちらから



みさと ふぁに~ わーくすさんの
Facebookページにいいね!
クリック




ペタしてね