明日はグリーンスポーツセンターへ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

山 みなさんは大崎山に最後に行ったのは

いつですか

私は一ノ木戸小学校→第二中学校でしたので

onigiri* とりあえず、大崎山行こう

お弁当箱 遠足はもちろん、黒ひげ レクリエーション

そういえば地層の勉強にも

行きました

東三条に住んでいましたので

わざわざ家の近くを通り過ぎて

学校まで歩いて戻る

→ 今通り過ぎたばかりの家に

歩いて帰る

だんだん大きくなると

先生に

「ここで解散にしようよ~」

「いちいち学校までもどるのやだよ~」と

文句を言ったものでした。

私の仕事場の

ここ北入蔵もさりげな~く 大崎地区だったりします

大崎地区はレクリエーションが盛んな地区です

思わぬ形で地域の行事に参加できることになりました

久しぶりに大崎山はいかがでしょう

お待ちしております。

↓ ↓ ↓
アカトンボ 山に響く森の音楽会アカトンボ