超☆感覚 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

pudding*   行ってまいりました~

かがみ みき さんの

天使が身近になるお茶会
羽根パープル上反レインボー記念すべき第1杯目羽根パープル上反レインボー

チーム名が決まりましたよキラキラ

超☆感覚

です

主催者の みきさんは 何回も

超新星

と 言っておられましたが、

超☆感覚ですよ お間違えなきよう

あまりにも盛り上がったので、写真はございません

写真を撮っている場合ではなかったので

パラダイスカフェさんのおいしいスウィーツ

にも 大満足ですレアチーズケーキプリンアラモード

パラダイスカフェさん、参加者の方がくださった

お土産です
 
 
ありがとうございました

たくさんの種類のカードを見る機会に感謝です天使

みきさんは

ミカエルを細長く描くようなキャラでは なかったような

歳月が人を変えるのだなぁ~

と、思っている いとまもございませんでしたが

気になる方はぜひ、細長いミカエルさんを

チェックしてみてください矢印矢印矢印

ご注意ください  笑ってしまいますので

かがみ みき さんのブログ

おひとり、おひとり、とても素敵な方ばかりでした

過去から、今、この先へと つながっていく

タイムラインを感じる出会いといいますか、

ある意味再会もあり、ビックリです

まだまだ 羽根パープル上反レインボー 天使やエンジェル羽根パープル上反レインボー というと

ふわっとした、なんでしょう 乾いた笑いをしてしまうような・・・

でも実際はとても地に足がついた

今、ここ に いるからこそ

感じられる存在ではないかな と

再認識できる会でした

これから 確実に 二杯目・三杯目

と 続いていく会になりそうですよ

今回日程が合わずに参加できなかった方が

もしいらっしゃれば、ぜひ、ぜひ

次回 一緒に 参加しませんかこぷりん

二杯目・三杯目に向けて

来月 

大天使ボトルの探究会に行ってきますB094