愚痴もとい、ブチっ | 相武万太郎オフィシャルブログ「六転び七転び八転びROCK。」(音楽、小説、酒)

相武万太郎オフィシャルブログ「六転び七転び八転びROCK。」(音楽、小説、酒)

ベッキーがテレビに出てるとチャンネルを変えてしまう男が、好きな音楽や小説を語ったり書いたりらじばんだりしています。音楽は洋楽ロックメインだったが最近はハロプロ大好きです。特にANGERME。

愚痴もといブチっむかっです。



先日、あるお邪魔したブログに、コメントいれました。


はじめてお邪魔したブログでした。経由は忘れちゃいましたけど、ペタだったかな。



コメント返しがあるか、やっぱり確認しにいくじゃないですか。


40以上コメントされてるから面倒くさい(笑)




でも多分、誰にもコメントしてないんですね。



まぁそういう人はいますから、はじめての訪問だし、まっいっか…ですよ。



そしたらさっきメッセージがきてて。




内容は、そのときの記事の内容についてまた追加したような汎用性高い記事(あんなんメッセージじゃないぜ)でした。



それでも、わざわざくれたんだし返事しよかなと思ったら





「返信できません」







お前むかっ




拒否るならメッセージ送んなよむかっ






もうね、また自分のサイトにアクセス呼びこもうという戦略なんでしょーけど、そうゆう人の心を無視したやり方はあかんで(;`皿´)





アフィリしてんのかしらんが、ちゃんと節度あるビジネスせんかいぼけ!



どうせプロフの女性写真も釣りやろが!むかっ










名前だしてもええんやけどね、そういう人はこの記事すら読まないから。だから男らしくオープン記事にしている僕なのでした。