たくりん.ネットΧ(改) -2ページ目

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 これより前回までのあらすじといたそう・・・!!
 将来はポスト石破シゲルを志願していたという木梨セイラ。海岸を散歩中、
雷に打たれ記憶喪失で倒れこんでいたウォンを自宅に連れて帰り、看病することにしたのだった。
その後ウォンは回復したものの、カビマロの召喚したバケモノを相手に苦戦するもセイラは自らの意思を貫きつつ撃破したのだ。
その一方、合宿を終えた大城脚本メンバーも電車で帰るとたん、うぇあと徳丸を途中の無人駅に置き去りにするという事態も発生した。
すぐさまそのことに気づいたアスナたちも合流したのは言う間でもないが、今週は特別編とでも銘打っていただきたくもなるはず。どうぞ!!

 2024年10月5日土曜日、天プロ第2スタジオに集まった
KOHARU脚本メンバーの同案らぶる、木梨セイラ、ロクジューカラ、ササハタハル、胆振ガッコの5人と、
大城大学脚本メンバーの晩生内アスナ、同案うぇあ、KOHARU、SALMONKNIGHTS、徳丸徳丸の5人。
そこへ土方ともえビッグボスが現れ、一同に対して「本日はお忙しい中本当にお集まりいただきまして、本当にありがとうございます。本日は、本作の2組のメンバーたちによるチーム対抗でのテーブルゲーム5番勝負と題してお伝えしようと思います!」と語り掛けた。
 ただ今回の企画だが、優勝チームには豪華賞品が用意されているとかあるようだが、それぞれ気合も十分なのだろう。

 最初の対決はKOHARUチームはセイラと大城チームは徳丸による「ペチャリブレ」なる、与えられたキャラクターカードと2枚の特徴カードの組み合わせで即興でどちらが強いかを競うというものだ。
 
(「オモコロチャンネル」での紹介動画はこちらより)
先行は徳丸から始まり、出されたキャラクターカードは「ゾウ」、特徴カードは「派手な」「筆」だ。徳丸は様々な絵を描けるゾウであることを主張しまくったのだった。
続く後攻のセイラもキャラクターカードで「大統領」、特徴カードで「悪臭を放つ」「冷血な」を出され、いまにも悪徳な大統領の重みを知らしめるものとなったのだ。
 その判定は他のメンバー8名と土方ビッグボスに担当、結果は4-5でセイラが勝利したのだった。
その勝因はおそらくハードボイルドにいえば、ほとんど敵もいないような熱演をしたことだろうか。

 続く2回戦は、25枚並べられた単語の書かれた特定のカードをいかに集められるかを競う、手に汗握る頭脳戦「コードネーム」。
 
(「オモコロチャンネル」での紹介動画はこちらより)
 その組み合わせはKOHARUチームはリーダーがガッコ、取る側はらぶるとハル、一方の大城チームはリーダーがサナちゃん、取る側はうぇあとKOHARUに決定となった。
今回は”特別編”なので、「ベイブレード」や「工芸」「いぶりがっこ」「復興支援」「呼吸」など、これまでえびふらシリーズで取り上げたワードで行い、結果は大城チームに軍配。サナちゃんもだけど、ガッコもかなりの采配ぶりが見られたのも言う間でもなかったが、これで1-1と同点とした。

 3回戦は人狼的な度合いと手札の「1」~「30」の数字カードを協力して並べるというやりくりが試される「ニャーメンズ」。
 
(「オモコロチャンネル」での紹介動画はこちらより)
 KOHARUチームはセイラ、ロクさん、ハルの3人、大城チームはアスナ、うぇあ、徳丸の3名がそれぞれ参戦。
プレイを妨害する「アサシン」が各チーム内に1名ずつ紛れ込んでいるのだが、今回の特別ルールとしてゲーム終了時にそのアサシンを多数決で当てられなかったチームが勝利となるのだ。
 着実に数字カードを昇順、降順に並べ続ける両チーム。その後行われた「アサシン」投票ではセイラが4人、うぇあが2人ということで、アサシンのカードを持っていたメンバーはそれぞれセイラ、うぇあだが、多数決で大城チームが勝利となったのだ。

 そして、KOHARUチームと大城チームのテーブルゲーム5番勝負は後半戦に差し掛かってきた。
第4戦は、あの「オモコロ」が産んだテーブルゲームのひとつでファンタジーの登場人物や地名などに対し
それっぽい名前を付けて4枚の選択肢カードから多数決で当てさせるという「勇者ヌルポコ」で対戦することになった。
 
(「オモコロチャンネル」での紹介動画はこちらより)
 挑戦するのはKOHARUチームはセイラ、ロクさん、ガッコが、大城チームはアスナ、KOHARU、サナちゃんが出場し、ルールは「対戦モード」でそれぞれのメンバーの得点の合計が多いチームが勝者となるのだ。

 しかし出題者ごとに命名したものが場合によって曖昧になりながらもそれっぽい選択肢を当てまくって行った。
そして8ラウンドを終え、結果はKOHARUチームは26点、大城チームは25点と、
最終的に僅差でKOHARUチームが勝利し最終勝負にもつれ込む結果となったのだった。
 しかしガッコも「アスナさんがあのとき焦っていなければよかったかもしれないのに」とコメントしていたが、
アスナも「皆さん・・・申し訳ありませんでした。しかし、最後までお互い気を抜かないようにお願いします」とそれぞれを鼓舞したのだった。

 最後に対戦するのはみんなで任意の枚数以内のさまざまな文字の書かれたカードを出し合って作り、何のときになる擬音かを当てるという「ゼッタイギオンカン」だ。
 
(「オモコロチャンネル」での紹介動画はこちらより)
 しかも最後ということで、ここは全員での参加となるのだった。
ただ手掛けた擬音にあった各メンバーの考えるシチュエーション・・・
誰がよくともそれぞれ真剣に取り組んでいったのだった・・・。

 これを10ラウンドほど行い、最終的に大城チームが(特にサナちゃんの)意地で勝利したのだった。
そして今回の企画を終え、それぞれのメンバーも思うような結果を出せただろうと思った瞬間だが、
これも土方ともえビッグボスが「たまにはこういった企画もやってほしい」という
シチュエーションで企画したものかもしれませんが、各メンバーともに後半戦もがんばろうという、
同じ気持ちで思いを新たにしたのだった・・・それが、各メンバーに対する優勝賞品なのかもしれないでしょう。
 そして次週、茶道教室でまさかの一言か!?さらに、徳丸とクラノスケ、恋の三角関係!?その結論は12日土曜!!!

 【コラム配信】本日は、次週で作品紹介もラスト1作!!と題し「 #N64スピリッツ」(20年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 ・・・完全に本命、穴馬をかき分けたくなってきますが、皆さん、いかがでしょうか?
1996年よりのべ200タイトルを発売してきたNINTENDO64専用ソフトを毎週1タイトルお届けしてきた「N64スピリッツ」
今週は「ダービースタリオン64(メディアファクトリー)」を紹介していただきたい・・・!!

 <作品データ>
ジャンル:競走馬育成シミュレーション
発売日:2001/8/10
レーティング(たくりん調べ):A(全年齢対象)
パッケージデザイン:
ファミコン版第1作「ベスト競馬・ダービースタリオン(1991年)」のパッケージイラストを立体化したようなものとなっている

 「血統、調教、そして愛情!これぞ名馬の方程式!(当時のパッケージ裏面より引用)」

 「ダービースタリオン」シリーズの一作。従来のシリーズから、牧場、レースシーンなどのグラフィック、
種牡馬、繁殖牝馬、ライバル馬などの馬データやレースプログラムを一新している。
また、N64版ではコントローラパックを使って、ブリーダーズバトルが可能となっている。
 (「ピコピコ大百科」紹介ページより引用)

 日本国内では任天堂製家庭用ハード次世代機である「ニンテンドーゲームキューブ」発売の1ヶ月前に発売されたという、
N64版「ダビスタ(家庭用ハードでは上記FC版第1作より数えて第9作目にあたるが、PC・アプリ版も含めると15作目となる)」。
 本作から追加された機能としては「初期繁殖牝馬設定」の排除で、これはスタート時に高額の個体が選ばれることがあるということである(高額になるほどその確率は低くなる)。
また種牡馬に関しては種付料が500万円を超えるものには3月に権利を購入しないと付けられない代わりに500万円の個体のブックフルがなくなることとなることも。
 しかし本作はデメリットとしては過去作に比べ操作性の悪化やレース難易度の高さも懸念されたことも伺えられたことも知られているのだというが、
これを当時やられるとだが、(2020年のSwitch版「ダービースタリオン」以来の新作など)今後の展開にも期待したいところだ。

 というわけで来週はN64最後のタイトルとなる「ボンバーマン64」をしょうかいしたいところ。お見逃しなく・・・!!

 【コラム配信】本日は、天プロゲームスでのミーティングについてと題し「 #コケコミ。 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 10月3日木曜日。この日は1988年にアニメの「それいけ!アンパンマン」が放送開始となり、ちょうど36年。
現在日本国内で放送されている単発のアニメ作品のシリーズでは「サザエさん(1969年)」に次ぐ
長寿記録となっているものですから、伝統は堅持したいところだそう。
 一方、コケ子さんもさらなる要件か。どうぞ。

 コケ子は、天プロゲームスが定期的に従業員たちによるアイデアを紹介し合うミーティングにスペシャルゲストとして出席した。
 そもそも天プロゲームスが行う「ミーティング」とは、同社より発売・配信の
各種ゲームソフトやカードゲーム・ボードゲームなどに対する企画会議的なもの。
この日のミーティングは、ある噂的な話から始まったのだった。
「先日のコロコロコミック最新号を見たんだけど、「ロジカル真王」第3弾が発売か・・・」
「先日コケ子さんがパリで売り子をしていたから、いっそうこちらでも販売するしかないかも」
 上がったのは、日本国内では小学館さんより発売の0~9の数字の書かれたカードを互いに出し合い
それらの能力を駆使して相手の隠しカードの数字を先に当てるという「ロジカル真王」の新商品の話だ。
もちろんこの商品は天下国内でも同時発売が決定となっており、
発売済みの「レベル1」「レベル2」と混ぜて遊べるためか戦略の幅も大幅に広がるということもうけあいだそう。

 しかし、今回のミーティングは、まだまだ続くのだった。

 To Be Continued・・・?

 【コラム配信】本日は、作者兼管理人生誕31年の自信作!と題し「 #テンサクくろにくる。 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 10月2日水曜日の「テンサクくろにくる。」の時間ですが、くせつ、テンサクの生みの親であるたくりん先生も
今月16日水曜日には生誕31年を迎えることでしょうし、今週は「10月の旬モノ」と銘打って、
今月の記念すべき要件を流し読みでご覧いただきたい!!

・まずは「カマンベールさん」もいよいよ第4期に突入!
 今もなお気合の入っているカマンベールさんですが、今度は”年またぎ”での
シリーズと銘打って、これまで通り運命に満ちただろうやりくりを順次お届けいたします!!

・続く「ライブオフ:1stRM+」は、いよいよ第2部へ・・・!!
 刺身たちチーム温野菜は州大会を優勝し、続く「全国大会」へ出場することが決定となった。
2008年のオリジナル版でオンエアできなかったという今回のパート。15年越しに新規脚本でのオンエアとなります!

・続いて「チュスター:VAREEEEEN」は、いよいよ地中海へ!!
 これまで様々な海外版チュスターの皆さんも出演されましたけど、彼らの叡智も借りつつ
ヨーロッパでいったい何が・・・最後まで見逃すな!!

・続いてテンサクネクスト独占オンエア枠より「イカす女怪盗っ!アタリメ!!」は、あの人が電撃出演!
 あのアタリメとシオカの怪盗としての恩師「ミスター・スクイッド」が登場。
スクイッドはアタリメたちに試練を与えたようだが、果たして成功するのか・・・!?

・そしてYouTube・テンサクサブスク独占枠よりおなじみ「ペッケラカンパニー」を。
 メデッサはひとり、思いふけっていた。「これからの美容のノウハウが気になって仕方がない」
そう思ってフェリ=オックスと向かった先は、「パーフェクトワン」でおなじみの、あの
新日本製薬本社だったー。

 というわけで、10月もテンサク、お楽しみください!!
そして次週は「チュスター」関連の質問。熱烈にあの要件を紹介か!?当日もご期待頂きたい!!

 【コラム配信】本日は、 #ドラゴンボール 新作アニメもさほどだけど・・・と題し「 #クパクパクパーン! 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 10月1日火曜日の「クパクパクパーン!」・・・ですけど、
鳥山先生が亡くなられはや半年、そんななかで代表作のひとつ「ドラゴンボール」のアニメ作品も
2015年の「ドラゴンボール超」以来となる9年ぶりの新作で
「ドラゴンボールDAIMA」もオンエアとなるか・・・。(熱心になりすぎたか)

 ・・・だけど、小さくなった悟空らの活躍にも期待が持てるだろうか、
ぜひとも金曜午後11時台後半より注目したいところか・・・。(全国フジテレビ系にて。一部地域を除く)
 とにかくまずは「仮面ライダーガヴ」と併せて見ようかと思います・・・ボクの場合は。

 というわけで来週はナガオくんの受験に出るニュース・第45弾は、あの要件か・・・?それでは・・・。

 【コラム配信】本日は、もう10月ですけど、例のアレ、いきますよ!!と題し「 #ぬるりんトレンド 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 というわけで、今週より10月、神無月でありますよね。
 そこで案件なんですけど、今週4日金曜日!!YouTubeチャンネル「デュエチューブ」等各種配信サイトにて
アニメ「デュエル・マスターズLOST~追憶の水晶~」が毎週金曜午後8時より最新話が順次配信される諸侯となるそうです。

 思い返せば今年3月に21年と半年の歴史に地上波での「デュエマ」のアニメの放送が終了、
それから半年のピリオドを経て新作アニメで蘇るそうなんです。
 しかしながらその時の「デュエマロス」というやりくりはなんだっただろうか。
 そして、主人公ウィンが記憶を取り戻す旅時に出るやりくり、ぜひともご期待頂きたい・・・!!

 このアニメ、私は出演していません!(本当)
カレーうドンの開運のおまぢない砲をお届けしたい・・・!!
(2024年9月30日(月)~10月6日(日))

・牡羊座:中学生不明捜索相次ぐ/「1分1秒でも早く」
・乙女座:死者7人不明6人/「1分でも早く」
・天秤座:続く捜索/「山の上から水が」
・水瓶座:住宅街で暗殺/ドアも動かず
・魚座:10人以上安否不明/「見つけてあげないと」

 さて、来週はもちくずマンさん、お願いします・・・!!

 【コラム配信】本日は、先週紹介した #開運コロシアム 第1弾・・・昨日より発売中!と題し「 #レレレのバラエティ 」(09年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 9月29日日曜日!!いよいよあさってから10月なんですけど、天下一ブログは、とことんやります。
このコーナー「レレレのバラエティ」もあと19日で15周年という節目のやりくりが期待されますけれども、
その際は全力で頼みますよ、皆さん・・・ッ!!!

 前回までのあらすじですが、何か?
 バケモノを前にバリアを破られピンチのロクジューカラ。そのロクさんの前に新メンバー・胆振ガッコが現れピンチを救った。
しかしガッコに檄を入れられ努力することとなったロクさんだが、そのロクさんのじいやの例のアイテムをエンチャントレスに悪用されることになってしまう。
そこへロクさんたちも現れ例のアイテムの破壊に成功した一方で、熱で倒れこんだ晩生内アスナもクラノスケに看病され回復したのだった。
しかし大網白里の合宿所をまたもバケモノが襲い掛かるもなんとか撃破。・・・一方の同案うぇあも
羨ましがっていたようだが、今週はどうだろうか。

 まずは第51話、2024年9月26日木曜日。将来は総理大臣になりたいとクラスで発表した同案らぶるを見ていた追加メンバー歴9年目の木梨セイラは、自分が本当に医者になりたいのか、医者であるママに憧れているだけか、と考えていました。
 放課後、みんなで話をしているときにもその想いを告げるセイラ。すると胆振ガッコが「それは本当の気持ちではなかったということ」と登場します。
 「自分の本当の気持ちについて悩んでみたらいい」
 ・・・そう言い残して、ガッコは去っていきました。そんな彼女をなんでもお見通しな、不思議な存在だと話していたらぶるたちでしたが、両親が久々に帰ってくるセイラはらぶるたちに別れを告げ、家に向かいます。

 ・・・わかる。先々週初登場したカビマロたちにコテンパンにされたウォンは、イラついて空に浮いていたところを雷に撃たれてしまいます。その頃、家族団らんの予定が、両親の仕事の都合でひとりぼっちになってしまったセイラは気晴らしに海にやって来ました。
 生徒会に入ったのも、”初の追加(メンバー)でない”えびふらになったのも、後輩・らぶるに憧れたから。医者を目指すのもママへの憧れ。自分自身の気持ちはどこにあるのか。
 悩むセイラは、歩いていて倒れているウォンを見つけます。どうするか。一瞬、悩みながらも彼を助けるセイラ。しかし、そのウォンは記憶喪失になっていたのです。

 そのウォン本人を家に連れて帰ってきたセイラは手料理をご馳走します。すっかり可愛らしい男性になったウォンに困惑するセイラとパートナー精霊(CV:空乃あおい)。そしてさらに困惑するらぶるたち。そこへガッコがやってきて、早く手を打つべきと警告し、えびふらに変身しウォンを倒そうとします。
 しかし、その彼の前に立ちふさがるセイラ。そして彼女を信じるというらぶるたち。見極めましょう、と、ガッコはその場を任せます。そこへ、カビマロは現れるのだった。

 公にえびふらに変身したセイラを見ていたウォンは少しずつ記憶を取り戻していき、ついには復活。
 「えびふらを倒すのは、この僕だ」と力強く言うウォンの姿に、回復したことを素直に喜ぶセイラ。怪我をしている人を助けたいという自身の願いに気づいた瞬間、セイラの体が白く輝き、パワーアップ。
 そんな彼女にガッコは「令和のえびふらたるもの、自分を信じ、決して後悔しない」と5つの誓いのうちの一つを伝え、共にカビマロを退けます。
 ただ帰ってきた両親を前に改めて医者になることが夢だ、と胸を張る木梨セイラの表情はとても素直な笑顔になったのでした。

 そして、一方の第52話。・・・多少浮かれてしまったな・・・。かくして、大城脚本メンバーの合宿も終わり、晩生内アスナたちは千葉市に帰ることになりました。クラちゃんは鏡を使って大使館へ帰り、アスナたちは電車に乗って帰ります。合宿の疲れで寝てしまうみんな。
 フッと目を覚ました同案うぇあは飲み物がなくなったことに気づき、たまたま停車した無人駅に徳丸徳丸を連れて下りました。自動販売機でジュースを買うと、アタリメ(「当たり」じゃないの?)が出て大喜びするうぇあ。でも、気がつけば電車が発車しそうです。
 あわてて電車に乗ろうとした二人ですが、うぇあが途中で転んでしまいました。そして、結果、電車は二人を置いて出発してしまいます。

 しかし、えびふらに変身するためのヤツも、連絡するためのヤツも電車の中に忘れてきたうぇあと徳丸は、大使館に連絡するために電話を探すことにします。でも、転んだときに痛めた足がはれてしまい、うぇあは、もう一歩も歩けません。
 そこで徳丸はうぇあを手当てし、背中におんぶして歩くことにしました。その徳丸のやさしさにドキドキするうぇあは、わざとアスナのことを言って徳丸をからかいます。でもそこへ、エンチャントレスがバケモノたちを連れて現れました。変身できないうぇあと徳丸に危機が迫ります。

 だが、手下らに阻まれ、うぇあと徳丸にもう逃げ場はありません。そこで徳丸は覚悟を決めて、ケガをして動けないうぇあを守るため、たった一人で大勢の手下らに向かっていきました。しかし、次々に襲ってくる奴らの前に徳丸は傷つき、ついに力尽きてしまいます。大ピンチのうぇあと徳丸。
 でも間一髪のところで、二人を探していた大城メンバーたちが助けに駆けつけます。KOHARUに足のケガを治してもらったうぇあは、あの精霊(CV:杉崎カナ)から例のアイテムを受け取ると、すぐさまえびふらへと変身しました。

 しかし、今宵のバケモノは、えびふら4人と互角の強敵でしたが、徳丸くんをさんざん痛めつけたことを怒るうぇあは、いつも以上の力を発揮しました。ほかのえびふらたちもビックリするほどのパワーを見せたうぇあは、その勢いで相手を浄化します。
 こうして合流したみんなは、ふたたび電車に乗って帰ることになりました。でも、意識を取り戻した徳丸を見たうぇあの様子がいつもと違います。顔が赤くなって、胸のドキドキが止まりません(らぶるさん・・・!!)。これはもしかして恋?
 ・・・うぇあは自分が徳丸くんを好きになってしまったかもしれないことにビックリするのでした・・・。
 そして次回、10月5日!!KOHARU・大城メンバーが今注目のテーブルゲームで
対決する企画をお届けいたします。ぜひとも見逃すなッ!!!

 【コラム配信】本日は、任天堂のN64最後のタイトルにして後に発売のタイトルで大ヒットを記録したシリーズの第1作と題し「 #N64スピリッツ」(20年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 さて、いよいよラスト3作品となりましたけど、気合は十分なのでしょうか?
1996年よりのべ200タイトル以上が発売されてきたNINTENDO64専用ソフトを紹介する「N64スピリッツ」
今回は、冒頭のコラム配信にもあるべく、
特に2005年のニンテンドーDS「おいでよ~」や、2020年のNintendo Switch「あつまれ~」の大ヒットも記憶に新しいという
シリーズ第1作「どうぶつの森(任天堂)」を紹介していただこう。

 <作品データ>
ジャンル:コミュニケーション
発売日:2001/4/14
レーティング(たくりん調べ):A(全年齢対象)
パッケージデザイン(コントローラパック同梱版も同様):封筒風のデザインに「ひとりよりふたり ふたりよりよにん よにんより…たーくさん。」のコピーが印象付けられるもの

 どうぶつの森シリーズの第1作目。プレイヤーがとある村に移り住み、そこで暮らすどうぶつたちとの
コミュニケーションを楽しむゲーム。遊ぶ上での目的は特に決まっておらず、住人たちとの会話、買い物、釣り、昆虫採集、自分の部屋の模様替えなど、
プレイヤーが好きなように行動できる。昼夜や四季の変化もある。
 (「ピコピコ大百科」紹介ページより引用)

 さて、今日にわたってシリーズが続いている「ぶつ森」なんですが、
その内容は今回紹介の第1作よりさほど基本的に変わりはありません。
 ちなみに本作より各住人が話す「どうぶつ語」というものは、任天堂独自の技術で特許申請中とのことだ。

 また、(本作発売から8ヶ月後の)同年12月にニンテンドーゲームキューブ専用で続編「どうぶつの森+」が発売、本作を上回る売り上げを記録している。
(本作より「+」へセーブデータを引き継ぐことができる「データお引越しサービス」もその際に行われた(現在はそのサービスは終了している))

 しかしながら、20年間変わらぬやりくりを続けてきたという本シリーズ。
今後発売が検討されている任天堂製次世代ハードでの次回作はどうなるのだろうか、今後に注目だ。

 というわけで来週は「ダービースタリオン64」を紹介。・・・以上!!

 【コラム配信】本日は、 #たくりん.ネットΧ ジャスト第5353幕と題し「 #コケコミ。 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 本日9月26日木曜日は「ツローの日」なんですが、

「天下一美術館」で毎週金曜日にやっております「爆釣バーハンたーくりん」における今月のツローの日企画は・・・もう2週間前にやってたよね?
(そうじゃとも)
 だけど、コケ子さんの様子も気がかりですけど、お願いします。

 コケ子は、先日のパリでの売込みに対し天プロゲームスに報告に来ていた。
「先日のオリンピックでの御社の製品でしたけど、現地でも大好評をいただきました!」
「それは大いに補評価いたします。だが、そのブームをできる限り持続させることができるだろうか、時間の問題となるだろう」
 その代表の語る要件にコケ子もヒヤヒヤしていたのだったが、
そこで天プロゲームス全社をあげ、今後発売・配信予定の各作品に対するミーティングを
行うこととなるが、コケ子の対応やいかに・・・!?

 To Be Continued・・・?