【コラム配信】本日は、先週にも別のテンサクの新作スピンオフをやったのですが・・・。と題し「 #テンサクくろにくる。 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!
7月29日水曜日の「テンサクくろにくる。」です!
いよいよ8月でありながらも徹底的なやりくりに日夜明け暮れているテンサク界隈なのですけれども、
今週は早くも2年後を見込んでおります「プロジェクトL.C.C.」に関する話題。
西暦2028年、俗に言う令和10年の公開に向けて各シリーズ作品、新作のスピンオフに懸命らしいけど、いかがでしょうか?
そもそも「プロジェクトL.C.C.」とは、
西暦2008年にそれぞれ第1作が開始した「ライブオフシリーズ」の河派刺身(かっぱ さしみ)、「城へ向かって!シリーズ」のポレオン・マスカレイド、「コーノパスシリーズ」の狭間かおるといった
各シリーズの初代主人公3人が中心となって2021年に決起したというプロジェクトのこと。
そんな各シリーズ作品に際して再来年の西暦2028年の「テンサク25周年」のメモリアルイヤーに向けて、
新作のスピンオフ作品を公募するというものを行うのだそう。
その要件ですが、上記に挙げた「ライブオフ」「城へ向かって!」「コーノパス」といった各作品の
サブキャラでも脇役でもいいのでそんな彼らを主演に起用したという”忖度ナシ”の完全新作のアイデアを
皆さんから募集するというもので、その応募開始があさって31日金曜日からとなっている。
応募締め切りは今年12月25日(金)ごろを見込んでおり、年明けにはそれらのアイデアをもとに
いろいろ試行錯誤の末に考察、2028年ごろに「テンサクネクスト」での放送並びに「テンサクサブスク」等での配信を見込んでいるのです。
というわけで皆さんからの清きアイデア、お待ちしておりますよ!!
そして来週は8月の旬モノ。とことん熱中症覚悟でお伝えしたいところですけれども、いかがでしょうか皆さん・・・!!