第5339幕 コケコミシリーズ:KPKKK #24 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 【コラム配信】本日は、ガイトアナの洗礼とは何かと題し「 #コケコミ。 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 先週は、鵡川ガイトキャスターからの洗礼のこととか供述されたようですけど、大城大学さんからの「えびふらKAZUYA」に対する消去法での担当についても語られました。
(しかし、
2年前の「コケコミ通。」第34回でも語られて初代のリメイク版「龍が如く 極」Switch版が来月25日(水)の配信となるのも気がかりなんですけど)

「そうです、大城さんは「キャスター役にはあなたしかいない」と語っていましたけれども、そこまで気合が入っているのは言う間でもありませんでした!」
「そうですか・・・このままではインタビューのみになりかねないので、覚悟はよろしいでしょうか?」
「・・・そうですか。しかし、あえて某報道番組のエンタメコーナーっぽくなってしまうのもそうですけどね」

 ・・・しかし、その気持ちも心意義もわかってきた。
それもそうだが、今後にも注目したいところだろう(洗礼はどうした)。

 To Be Continued・・・?