第5331幕 テンサクくろにくる。第679回「気合の9月の旬モノ忌憚2024」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 【コラム配信】本日は、本年度上半期を締めくくる注目作をピックアップ!!と題し「 #テンサクくろにくる。 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 9月4日水曜日の「テンサクくろにくる。」の時間です!!
さて、本日は
「天下一どっとコム」で毎週金曜午前6時に公開している「フライデートックス」が
2009年のこの日に開始して(「仮面ライダーW」と同い年ではあるが)
ちょうど開始からまる15年を迎えることとなりました!!

 というわけで今週は、そんな2024年9月のおすすめ作品を一挙紹介いたします。・・・覚悟はよろしいですね?・・・どうぞ!!

・まずは完全に佳境へ「ビーチドッジζ GOLD」を!!
 つえいたたちは最後のインターハイに出場。その決勝戦で
過去最多の優勝経験を誇る名門校に挑むこととなったのだった。
最後まで手に汗握る展開、勝のは・・・どいつだ!?

・続いて「プリクマKYO-XINE」も本気で見逃せませんよ!
 今年の秋は、中部地方がアツい!!スカイック・グランダード両陣営が、長野県で再び対峙する可能性もあるだろうか!?
それぞれのメンバーたちの施行を凝らしたやりくりにも要注目となりますが、どうぞお見逃しなく!!

・続いて「ライブオフ:1stRM+」は、いよいよ第1部完結へ・・・!!
 最後まで見逃せない州大会も大詰めへ。しかし、QBによる地球崩壊へのカウントダウンが始まろうとしていた。
果たして刺身たちは、その脅威を食い止めることができるだろうか・・・!?

・続いてテンサクネクスト独占オンエア枠より「フルーツジャンヌ」も1周年へ!!
 テンサク放送1周年を記念し、まさかの新メンバーが参戦へ!!
ローンチメンバーの出番はいったいどうなるのだろうか!?

・そしてYouTube・テンサクサブスク独占枠より「ペッケラカンパニー」も必見!!
 ペケラ建設工業の福利厚生施設内で同社従業員による、秋の従業員対抗大運動会が
行われることになった。しかし、まさかの某逃走バラエティのアイツも乱入で大波乱!?見逃すな!!

 ・・・というわけで、9月もテンサクでお楽しみいただきたい!!
 そして、次週は「アタリメ」関連の質問。あの大人物にまつわる要件も?見逃すな!!