第5268幕 テンサクくろにくる。第671回「超リアルな文月の旬モノ」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 【コラム配信】本日は、今月もかなり急展開となることうけあい!!と題し「 #テンサクくろにくる。 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 7月3日水曜日の「テンサクくろにくる。」の時間ですけど、言っておきます。
もうじき熱中症に警戒したくもなってくるご時世ですけど、皆さんはどう思いますか?
 そこで、今週は7月の旬モノを流し読みで刮目したいところですが、どうでしょうか!!

・まずは「ビーチドッジζ GOLD」はいよいよ最終決戦へ!!
いよいよ3年生部員が引退となる、つえいたたちにとって最後のインターハイが訪れた。そんななか、つえいたは過去に敗退を喫し続けていたという
最大のライバルを前に執念を燃やしていたのだった・・・!!

・続いては「ペッケラカンパニー」も見逃せません!!
先月に続いて「全集中的超コラボ月間」を実施中なのですが、ペッケラ社長らが
いろいろ自腹を切りつつさまざまな作品などとのコラボ回をいろいろとお届け。
今月もさほど、1話たりとも見逃せないぞ!!

・続いては「プリクマKYO-XINE」も注目したい・・・!!
 スカイック、グランダード各陣営に加わった追加メンバーの水間グレアと太刀洗えるま。
そんな2人があざとくバトルに発展となる可能性もありますが、
もちろん、その他のメンバーにも注目したいところ!!

・続いてテンサクネクスト独占オンエア枠より「イカす女怪盗っ!アタリメ!!」も。
 アタリメを前に新たなライバルが出現する動きとなる強盗事件が発生。
その現場に垣間見たアタリメなのだったが、衝撃的な恋愛に発展してしまって・・・。

・そしてYouTube・テンサクサブスク独占枠より「チュスターシリーズ/tynyの偽名ラジオ」も必見!!
今月31日(水)配信の第10回で、上記「ペッケラカンパニー」との
コラボ回をお届けします!!貫禄が自称強いというペッケラ社長とtynyのスペシャル対談をテーマに
これからのテンサクアイドルについて語るのだろうか!?

 というわけで、今月もテンサクを心行くまでお楽しみいただきたい!!
そして来週は「tyny」関連の質問。来年2025年にテンサクサブスク独占配信となる、あのシリーズの新作の要件も?絶対に見逃すなッ!!