第5259幕 ぬるりんトレンド 第671回「見た目より残る記憶:文月」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 【コラム配信】本日は、来週の #事業AC分け もさほど注目されそうですと題し「 #ぬるりんトレンド 」(10年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料アプリをチェック!

 ・・・って、「(グラフィック集団の)AC部」のことではありませんよ!!

 さて、いよいよ来週で7月。いろいろと気合も入りそうな取り組みは今年の下半期も気になりそうですが、言っておきたい。
あの80歳代のある話かもこの時期になると、「体で言えば上半身から下半身に移る」と言っていますけど、
もう恒例行事ですよね・・・?

 毎年下品なことを申していいでしょうか?ここで、山乃みどりの開運のおまぢない砲です!!

(2024年6月24日(月)~30日(日))

・牡羊座:都心真夏日か/各地で冠水相次ぐ
・蟹座:「線状降水帯」発生/土砂流れ込む
・獅子座:線状降水帯/徳島駅前
・射手座:106万円強盗か/3つのウソ

・魚座:今年一番の大雨も/「天羽」も観測

 というわけで来週はテンーヌさん、頼みますよ!!