第2671幕 熱中症で・・・。 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 えぇー、余談ですが、ここでお知らせします。
 本日の「天下作品くろにくる。」第8回週刊天下作品杯入選作品の発表ですが、
一部の選定委員の熱中症に伴い、次週の掲載とさせて・・・。
 (以下自滅)


 コゲもっこりの所得格差占いだ。
(2017年5月24日(水))

・最高所得グループ
 1 牡羊座
夢の実現へ大きく前進し気分上々、
自分なりのやり方を探すが大切。

アドバイス 厳しいことを言われても我慢する
ラッキーポイント 五本指の靴下

・高所得グループ
 2 双子座
全ての作業がスムーズに、
集中できる環境作りが。
 3 射手座
何をしても良い結果の日、
常識よりも直感を信じてくれ。
 4 水瓶座
自主性を発揮し評価、
苦手分野にも進んで挑戦。
 5 獅子座
おしゃれをすると好印象、
買い物に出掛けてやれ。


・中間所得グループ
 6 天秤座
意外な展開でチャンスが、
じっくりと待つ父がいる。
 7 蠍座
整理整頓できず問題発生、
物の片付け忘れに要注意。
 8 牡牛座
勢いに任せた行動で後悔、
現実に目を向けて選択を。

・低所得グループ
 9 山羊座
本心を見抜けずピンチ、
相手の思いをくみ取れ。
 10 魚座
好きな人へアピール失敗、
普段通りに過ごせばよい。
 11 乙女座
頭の回転の早さが裏目に、
揚げ足を取る父がいる。

・最低所得グループ
 12 蟹座
油断がトラブルに直結してパニック、
細かいところにも気を配って回避を。

ラッキーポイント シュレッダー
開運のおまぢない あの手配ポスター男逮捕か/46年前”渋谷暴動”

・明日は。
 緑川らいな、頼んだぞ。