第2578幕 ぬるりんトレンド 第324回「ケイトを信じていない人たち」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 余談ですが、最近「NO MORE RULES.」と

印象に残る人たちがいるようですが、

中にはそれを信じていないならず者たちが増えつつあるのを

ご存知でしょうか?

 そう、カネボウ化粧品の「KATE(ケイト)」の存在を

知らない人!!

 「NO MORE RULES FATE!」

 ・・・とおっしゃっているバカもいるようですけど、

思わずこう言ってしまうアナタ、ネタさを失っていませんか?


 黒木メイサさんのことも信じつつ、

正しくは、「KATE」!!

KATEですよ!!


 本日のガキやまの所得格差占いじゃ・・・。

(2017年2月20日(月))


・最高所得グループ

 1 蟹座

やること全てがうまく進み絶好調、

提案や交渉を今宵すると大丈夫。

アドバイス 写真でアピールする

ラッキーポイント 新商品のサイト


・高所得グループ

 2 魚座

ライバルに差をつけそう、
熱意を持って取り組んでやれ。

 3 蠍座

古風な考え方で評価、
難しい作業も果敢に挑戦。

 4 牡牛座

友人から良い知らせが、
素直に喜び表現してよい。

 5 乙女座

未来の視点で新たな発見、
後輩と語り合いがヒント。


・中間所得グループ

 6 天秤座

課題をクリア出来る日、
周囲の協力がポイント。

 7 山羊座

相手を急かして険悪に、
焦る気持ちを抑え対応。

 8 双子座

小さな期待が外れ意気消沈、
精霊的に分析するが大切。


・低所得グループ

 9 水瓶座

現実の壁にぶつかるかも、
目標を見直すが必要。

 10 射手座

苦い過去を思い出し、
重く受け止めずに忘れよ。

 11 牡羊座

悪口が広がりアタフタ、
軽はずみな言動は注意。


・最低所得グループ

 12 獅子座

大親友と意見が合わずにイライラ、

他人に頼らないでトラブルを回避。

ラッキーポイント 子供の描いた絵(特に切札ジョーが)

開運のおまぢない アスクル巨大倉庫火災/今も延焼中


・明日はッ!!

 ザイグル高崎殿、頼むでござる!