第2425幕 クパクパクパーン!第307回「笑い転げすぎだろ!!」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 ところで皆の者!!

一昨日18日(日)放映の「ヘボット!」第1話を、見たか!!

要するに「ボクらの時代」そっちのけで、

「所さんの目がテン!」そっちのけで、

はたまた「ゲンキの時間」そっちのけで見た者も

いるようやが・・・。

 毎週日曜午前7時がこうなったのも、

この番組を放映したからやろうな・・・。

そして、後日!YouTube「コロコロチャンネル」で見逃し配信が

決まり次第、「天下一美術館」でも感想レビューを展開予定でよ!

 皆の者、命を燃やしつつ期待するでよ!!

 ・・・ほな!!!


 ここで、コアリズム住吉の所得格差占いです。

(2016年くにおくんの日(火))


・最高所得グループ

 1 牡羊座

抜群の行動力を発揮し全てが絶好調、

少し遠くにあるお店に出かけ父がいる。

アドバイス 年末年始の計画を立てる

ラッキーポイント 旅行


・高所得グループ

 2 獅子座

レジャー体験で気分爽快、

思いっきり楽しんでやろう。

 3 射手座

ステキな出会いの予感、

積極的にアピール。

 4 天秤座

提案が認められ評価、
深く考えないが大切。

 5 牡牛座

トラブルを回避できそう、

先輩の意見が成功のカギ。


・中間所得グループ

 6 水瓶座

新たな道が開けるかも、

苦手なことにもがんばっていきまっしょい。

 7 双子座

人間関係に疲れ、

一歩下がり広い心で対応。

 8 蠍座

スタミナ切れでダウン、

朝にぜいたくをしてくれ。


・低所得グループ

 9 乙女座

ストレスから暴飲暴食、

体を活発に動かし発散。

 10 魚座

口が災いして問題が発生、

秘密をもらすのは絶対。

 11 蟹座

周りに影響され困惑気味、

自分を信じて強気で。


・最低所得グループ

 12 山羊座

予定が急に変更になって、

ノリノリな音楽を聴いて元気回復。

ラッキーポイント カフェ

開運のおまぢない ニューヨーク中心部で爆発/29人負傷 爆発直後の吏像


・明日は~!!

 待ってました!!Dr.デメナスさん、お願いシママース!!