第2400幕!本来はレレバラの要件でしたが・・・。 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 今後のえびふらダイジェスト 10編の掲載予定が決定したので、おここでお知らせします。


・第28話 28日(日)

・第29話 9月2日(金)


 ・・・以下、第30話以降は平常通りの掲載予定となります。

ご了承ください。


 期待してけ!

くろみ鶴来の所得格差占い、かかれ!!

(2016年8月26日(金))


・最高所得グループ

 1 牡牛座

積極的なアピールで成功できる1日、

計画していたことを実行に移そうぞ。

アドバイス SNSを活用する

ラッキーポイント 交差点


・高所得グループ

 2 乙女座

クリエイティブな能力、

絵や写真で自己表現しよう。

 3 山羊座

夏の思い出ができる予感、

夜のイベントがよかろう。

 4 蠍座

外見に意識を向けツキ向上、

秋物の洋服を購入してよろしい。

 5 蟹座

異性との会話で新たな発見、

男女を意識しない口調が早い。


・中間所得グループ

 6 魚座

欲しい物をお得に、

ひらめきや感性を大切に。

 7 牡羊座

周りの助けで問題を回避、

感謝の思いを素直に表現。

 8 天秤座

曖昧さが原因で大失敗、

誤解を与えないよう注意。


・低所得グループ

 9 獅子座

努力が報われずイライラ、

周囲に助言を求めて解決。

 10 水瓶座

食事の席でトラブルが、

気配り役に徹してやれ。

 11 双子座

年上の人との会話でミス、

言葉遣いには気を付けよ。


・最低所得グループ

 12 射手座

予想外のハプニング連続でアタフタ、

他人事のような態度は絶対に。

ラッキーポイント 人形のキーホルダー

開運のおまぢない ファン熱狂/「一番沸いた瞬間」


 来週は!!

 ・・・決めた。カクバンブラック殿、頼んだぞよ!