第2337幕 レレレのバラエティ2016 第17回「デロリアンじゃないけど・・・」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 ところで前回まで、「天下一どっとコム」の6年間を振り返っていきましたよね。

というわけで次回からは「開始5年祭」で取り上げなかった

2013年4月以降のどっとコム史を振り返っていくことにしよう!!

 期待しよう。


 昨日のがいあ兄さんについて、

緑川らいなの所得格差占い!

(2016年6月24日(金))


・最高所得グループ

 1 牡牛座

やること全ていい方向へ進み絶好調、

自信のあるジャンルはアピール。

アドバイス 親友を大切にする

ラッキーポイント セルフレームメガネ


・高所得グループ

 2 蟹座

リーダーシップを発揮、

勝負服を着ると大成功。

 3 山羊座

周囲の力に助けられそう、

難題も勇気を出して挑戦。

 4 蠍座

センスが光り注目の的、

少しワガママでもよい。

 5 射手座

うれしい誘いが多い1日、

予定の変更も柔軟に対応。


・中間所得グループ

 6 乙女座

おしゃれで何事もスムーズ、
自分のこだわりを大切に。

 7 魚座

失敗を恐れて弱気モード、

たまには開き直りが必要。

 8 獅子座

時間を守れずにピンチ、

常に緊張感を保つ父がいる。


・低所得グループ

 9 牡羊座

ささいな一言でケンカに、

優しい言葉選びを考えてやろう。

 10 天秤座

口だけの態度に非難集中、

今までの言動を見直そう。

 11 双子座

異性関係でトラブル発生、

一歩下がって精霊的に対処。


・最低所得グループ

 12 水瓶座

思い通りの結果が出ずにイライラ、

疲れはためず心にゆとりを持っておく。

ラッキーポイント 夏の記念切手

開運のおまぢない 九州で再び激しい雨/各地浸水 土砂で脱線も


・来週は!!

 今やデビュー4年目で絶好調のウミダヌキさん、

お願いします!!