第2335幕 天下作品くろにくる。第291回「オレカ最新章のモンスター参戦!?」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 さて皆さん、いよいよ7月到来ですね。

そこで今週は「週刊天下作品関連の質問」から。


「毎週にぎスピを見ていらっしゃるんですが、

そこで質問!!先日「オレカバトルクロニクル」の要件で

取り上げたようですが、こちらにも参戦する意向はありますか?」


 ・・・答えですけど、あります。

その参戦モンスターについては「オレカバトル」で検索してください。


 テンカ=タクリン三世のインテリNo.2、

菱形見例の所得格差占い。

(2016年6月22日(水))


・最高所得グループ

 1 魚座

温めていた計画が形になり大成功、

できる事から少しずつチャレンジ。

アドバイス 髪形を少し変える

ラッキーポイント ネックレス


・高所得グループ

 2 山羊座

役立つ情報を次々確保、

テレビや雑誌をチェック。

 3 蠍座

豊かな発想に恵まれそう、

気になる本を読んでおきたい。

 4 蟹座

粘り強さが認められる日、

信念を持った行動が大事。

 5 乙女座

未来の目標へ着実に前進、

相手が喜ぶ事を実践。


中間所得グループ

 6 牡牛座

仲間に支えられ万事順調、

謙虚さが信頼向上のカギ。

 7 水瓶座

無神経な言葉に傷つきそう、

苦手な人とは距離を置こう。

 8 獅子座

目立って意地悪されそう、

身なりには細心の注意を。


・低所得グループ

 9 射手座

軽い冗談がもめ事に発展、

ウソは絶対に言わない父がいる。

 10 双子座

価値観の違いでトラブル、

お金の話題は避けてやりたい。

 11 天秤座

イライラして文句(グチ)を連発、

前向きに考えて気分転換。


・最低所得グループ

 12 牡羊座

頑固な態度を変えず周囲から批判、

いつもと違う選択肢も柔軟に検討。

ラッキーポイント デオドラント剤

開運のおまぢない 猛烈な雨/”冠水”や”土砂災害”


・明日は。

 ・・・決めました。ズバリ、緑川がいあさん、お願いします。