第2300幕!天下作品くろにくる番外編。「第2300幕。」 | たくりん.ネットΧ(改)

たくりん.ネットΧ(改)

 2006年から1年にかけて公開したブログ
「たくりん.ネット」が、
3年ぶりの復活を遂げました!

 皆さん、本日も「Χ」「NEXt」同日掲載でお送りします、

「天下作品くろにくる。」

 本日は「たくりん.ネットΧ」が通算第2300幕となりますけれども、

・・・正直おめでとうございます!!


 というわけで、来週もごひいきお願いします。


 ついに今日、第2300幕だよ!

カクバンブルーの所得格差占い。

(2016年5月18日(水))


・最高所得グループ

 1 天秤座

熱意が伝わって物事が順調に進む日、

やりたいことに積極的にチャレンジ。

アドバイス 帰りに寄り道をする

ラッキーポイント 会議室


・高所得グループ

 2 水瓶座

魅力があふれて注目の的、

得意な分野でアピール。

 3 牡羊座

少しの気配りで評価、

思いたったらすぐに実践。

 4 獅子座

新しい発想で成功の予感、

いつもと順序を逆に。

 5 双子座

役立つ情報が得られそう、

周囲との会話がポイント。


・中間所得グループ

 6 射手座

悩みが解決してスッキリ、

仲間から助言をもらおう。

 7 蠍座

人に引け目を感じるかも、

弱気な発言はやめてよい。

 8 山羊座

情報に縛られ過ぎて失敗、
直感を信じて動いて候。


・低所得グループ

 9 蟹座

人間関係でトラブル発生、

口先だけの約束は要注意。

 10 乙女座

衝動買いで財布がピンチ、

本当に必要か考えて購入。

 11 魚座

秘密がバレてアタフタ、

気を引き締めて行動を。


・最低所得グループ

 12 牡牛座

雑用ばかり頼まれてダウン寸前、

出来るかどうか精霊的な判断が大切。

ラッキーポイント 縁結びのパワースポット

開運のおまぢない 鳴り響く緊急地震速報/震度5弱


・明日は!!

 やっぱこれでしょ。ザイグル高崎くん、よろしく。