【元日特集】2019年の神様降臨神社と新年会のご案内 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪





門松明けましておめでたうございます門松

鏡餅今年も宜しくお願い申し上げます鏡餅

18禁本記事は18禁の内容を含んでます18禁

コイン儲かるかもしれない話もありますコイン

札束最後に財運UP情報を載せています札束








秘密元マルサの女からの裏情報公開します下矢印




ということで・・・・



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
新年会ご案内

恵比寿神社参詣を兼ねた新年会を開きます。

【日 時】1月7日(月)14:00
【集 合】恵比寿神社
【新年会】恵比寿駅周辺
【会 費】実費(新年会のみ)

恵比寿詣だけでも新年会だけでもOKです♪

よく考えると・・・
7日から仕事始めの人が多いようですね^_^;

尚、8日は僕も朝から用事がある為、
適当な時間で解散とさせて頂きます。

参加希望の方は与太郎まで↓
LINE  iamzerox
E-mail  chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)










超人クラブの運営を手伝ってくれていたヨシエル(ママレンジャー)が、諸事情により12月で超人クラブを退職しました。
今までご協力ありがとうございました(礼)


ヨシエルとの昨夜のLINE、
少し面白かったので載せておきます下矢印





ヨシエルには挨拶が遅くなりましたが、
一部の人にはサプライズ(?)で
大晦日から新年の挨拶をしていて、
ユニークな話の展開になったので、
何人かとのLINEを載せておきます。



ZERO集会でのLINE下矢印





マオレンジャーとのLINE下矢印





●●姫とのLINE下矢印





AyaからのLINE下矢印





鬼鮫からのLINE下矢印





※以下、姫始めという単語が出てきますが、
このような意味の言葉です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






マイレンジャーからのLINE下矢印





ナナレンジャーとのLINE下矢印





愛弟子N氏からのLINE下矢印





リエレンジャーとのLINE下矢印


自分から誘っておいて冷たい女だな真顔タラー





下ネタは人を笑顔にする

という信念から、
今年もエロミナティモードで顔晴ります爆笑





再びナナレンジャー(あや)からLINE下矢印


でも性欲はないのです(笑)




好きなくせにデレデレデレデレデレデレ(笑)




それは菩薩行の一種なのです(笑)




よく言うわ、全く(笑)



なぜそういう解釈になる!?びっくり










財運アップ情報】

台湾No.1占い師で僕の易の先生である、
龍羽氏からのLINE@配信です下矢印





【最新記事一覧】


【記事タイトル予告】

①ハピバス肉食月間の食事日記

②プライベートX'mas忘年会

③ゴジゲンジャーX'mas忘年会

④【ロゴストロン】VRによる意識進化

⑤タイトル未定

⑥X'mas&忘年会シーズンの食事日記

⑦12月の収入とお供え物

⑧新ブログ開設のお知らせ



超人クラブ
1月4日(金)12:30までのご注文は、
1月7日(月)の出荷となる予定です。
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信