鼻洗浄の重要性と高濃度マグネシウム | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


★本日も2回目の更新です。
ロケットロケット更新ペースを少し上げていますロケットロケット







今朝の記事で次のように書きました下矢印





これを少し整理しておくと、
総売上11万4347円に対して、
総利益7万4420円でしたが、
大黒天などのオリジナル商品は、
もともと材料の買い置きがあり、
利益の詳細も明確ではないため、
それを除いて再計算すると……

僕の計算が合っていれば、
総売上8万9420円に対して、
総利益3万9927円でした。


平均的に利益率20%とすると、
10月はかなり利益率が高かったです。


で、事務のヨシエルと利益折半で、
僕の取り分が1万9963円で、
僕のオリジナル商品売上と合わせて、
1万9963円+2万4927円=4万4880。


ん、何か計算が合わないけど、
僕が間違っているのか……、
いずれにしても要するに、
利益率が高かったことが言いたいのです。


しかし生活できる程の給与ではないのに、
1万7634円分の本物商品を注文しました。


その自己消費分が以下の内容です↓


ぶっちゃけ卸価格ですが、
あれ?
なぜ1万7634円しか引かれてないのか?


これはおかしい……。。。


どこかで計算が間違っているのですが、
とにかく上記の商品を注文しました。


注文したらヨシエルにも分かるので、
「大丈夫?」とLINEが届きました。


大丈夫かどうかは知らないけど、
「多分、大丈夫」と答えました。


それには根拠なき根拠があったからです。


まず、本物研究所の販売店向けメールで、
数量限定のキャンペーンの案内があって、
超高濃度マグネシウム+ハナクリーンS
という商品を衝動買いしました。


これが今回の記事のメインなので、
これについては後ほど紹介します。


1つずつ注文すると送料が無駄なので、
この際に必要な物をまとめて注文しました。





ホロンクリスタル
まずホロンクリスタルの回転台が故障し、
1年位前から回転しない状態だったので、
意識進化の為に注文することにしました。

回転台のみ必要な方は、
コメント欄に書き込んで頂ければ、
ネットショップに載せますので、
宜しくお願い申し上げます。






チャーガ茶
チャーガピュアゴールド茶は、
活性酸素除去力が驚異的な数値で、
両親の分が残り少ないようなので、
両親に贈呈する為に注文しました。

ほぼ無味無臭なので、
お茶として飲用しなくても、
炊飯や味噌汁などにもお勧めです。






麻の実ナッツ
これも両親に食べさせるために、
定期的に注文している商品で、
両親に贈呈する為に1kg2袋注文しました。
(※ナッツは現在メーカーで欠品中)






フラワーシャーベット
利益率の少し高い商品をご購入頂いた方に、
プレゼント用に10個仕入れたものです。






十種神宝シール
これはロゴストロン商品で、
アメノシズク購入者のプレゼント用に、
5枚セットを注文しました。

あと4枚残っているので、
誰か注文してくださーいお願い

image 






超高濃度マグネシウム
ハナクリーンとセットで付いていたやつで、
これはいわゆる「ニガリ」です。

人体には有害ですが、
鼻洗浄と相性が良いそうで、
セット販売されていたのですが、
6本のうち3本は父親に贈呈目的でした。

マグネシウム単体の商品説明によると、
現代人はマグネシウムが不足しがちなので、
口径摂取も必要な栄養素とのことですが、
これには僕は大きな異論があります。

マグネシウムは必須ミネラルですが、
この超高濃度マグネシウムは、
塩化マグネシウム(ニガリ)なので、
内臓を硬化させてしまう作用があります。

従って、自然塩の摂取は短命になるので、
僕はニガリを最適量まで落とした
グローバルクリーンの醤油と味噌を
半強制的に推奨しているのです。

普通は塩そのものの摂取量は少ないので、
どんな塩でもいいと思います。

ニガリ(塩化マグネシウム)による
健康法やダイエットなどがありますが、
中国ではニガリで自殺する人もいるくらい、
人体に有害なので注意してください。

裏を返せば合法的に殺人が可能です(笑)


では、なぜ父親に贈呈したかというと、
塩化マグネシウムは極陽性なので、
単発的に見ればガンの特効薬にもなり、
最後の砦のような気持ちで注文しました。







ハナクリーン自体も、
両親に贈呈したかったのですが、
さすがに支払いが困難になるので、
今回は自分の分だけ注文しました。


しかし、超高濃度マグネシウムが
セットで販売されていなければ、
ハナクリーンは注文していませんでした。


つまり、利己的な目的というか、
我欲で注文したのは回転台だけで、
(しかもそれはついでだったので)
支払いは何とかなるという根拠でした。


しかし、
そんなことを考えて注文したのではなく、
閃きのままに注文したということです。





本物研究所からのメール下矢印




これが期間限定・数量限定で、
特別価格の仕入値だったので、
思い切って注文したのでした。


鼻洗浄はアーユルヴェーダでも重視され、
毎朝、鼻洗浄するように説かれています。


僕は鼻はデカイのに鼻の穴が小さく、
いつもどちらかの鼻が詰まっていて、
呼吸的にも好ましくありません。


鼻洗浄でデトックスをして、
鼻通りを良くすることにより、
脳への酸素供給量も増加するので、
心身の健康や意識進化にも繋がります。



これもオススメしたい商品なので、
まずは自分で使う為に買ったのですが、
研究所から以下のメールが届きました下矢印




・・・・・・・・・・・・・・・・・



欠品ではなく販売終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕方がないので、
アフィリで宣伝しておきます下矢印

ハナクリーンS(ハンディタイプ鼻洗浄器)

新品価格
¥2,460




高濃度マグネシウムご希望の方は、
コメント欄に書き込んで頂ければ、
ネットショップに載せますので、
宜しくお願い申し上げます。










クスリエやカタカムナも意識進化を促します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
クスリエ&カタカムナカレンダー2019
 
現在大好評発売中のカタカムナ、クスリエ商品。

開発者の丸山先生は、

自然の中にある色彩や形は
全宇宙から人のDNAまで共通するコード(法則)があり
そのコードで作られた「図像」は
人間の本来の生きる力や心を蘇らせてくれると考えていらっしゃいます。

自然と惹かれた「図像」は
人生の目的や意義において
「無意識のうちに、あなた自身がもとめているもの」を反映しているため

この商品をカレンダーとしてお使いいただくことはもちろん
「今日はこの図像に惹かれる」と感じる場合は
ぜひそのページを開いてお使いください。

生命エネルギーを活性化させる"色"と"形"を
日に何度も、見たり、触れたりすることで
空間を整え、潜在意識を癒やし
本来のあなたの力をますます輝かせてください!

皆さまにとりまして、2019年も素晴らしい1年となりますように。
 
商品詳細&注文ページ

僕も買いましたが家宝になる代物です↓





超人クラブ
 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2
 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信









【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

アクエリアス~女神の時代へ~

②愛弟子との1年ぶりの再会と聖母聖誕祭

③36次元と出口王仁三郎

④ロゴストロン

⑤No.1キャバ嬢との魔性の接し方

⑥シリウスヨガインストラクターへの道

⑦ジキル

⑧ハピバス週間食事日記

⑨クリスマス忘年会

⑩12月の収入とお供え物

⑪ガンと食事と意識の関係

⑫神霊術ディクシャ体験談

⑬新ブログ開設のお知らせ(元旦更新予定)





















12月の記事一覧



●身元不明な方のアメンバー申請は承認はできませんので御了承ください。
また、僕基準の簡単な審査があります。