【第2話】時空を超えて生きる(鏡の世界からの脱却) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


クロレンジャーの友人のノリピーから↓



ノリピーが酔っ払って転んで怪我したのは
私の記憶の何が原因でしょうか?
ご免なさい
許して下さい
愛してます
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心 × ∞





クロレンジャーとノリピーは、
友達ではなかったそうです^^;





ノリピーにも花見を誘われていました。





















花見は15時頃になりそうと言っていたけど、
ニチレンジャーとの花見が少し長引いて、
行ける時間に連絡して返ってきた返事が、
「来るの遅いよ~」だけなら分かりますが、


「待っていたのに何で来なかったんだよ。
来る?来ない?返事くれよ。
冗談は別にして来るなら来いよ。
許さないよ~冗談にしても


そういう悪想念を出すから怪我するのだ! 


自分は大遅刻やドタキャンばかりするのに、
僕がそれをすると怒るのは勝手すぎる^^;


2月も20時に池袋で待ち合わせした時に、
現地に着いて30分位経ってから連絡があり、
23時頃になるとか言ってくるし……。


ドタキャンに関しても、
いつもノリピーから誘ってきておいて、
前日か当日にお金がないという理由で、
今まで何十回も連続でありました。


それで上記のような発言は、
常識で考えると気違いの極みです。


心理学の投影の概念で説明すれば、
僕はノリピーの投影そのものです(笑)





でも、その心理学的見地からいえば、
ノリピーは僕の投影ではありません。


僕は相手が大遅刻してもドタキャンしても、
怒ることは絶対に有り得ないからです。


しかし、この世は自分の投影なので、
自分の投影ではない他者は存在せず、
ノリピーも僕の投影だということです。


ノリピーが自分勝手で短気で、
訳わからない発言をするのは、
私の記憶の何が原因でしょうか?
ご免なさい
許して下さい
愛してます
有り難う御座います
感謝します
祝福します
洗心 × ∞


もちろん、スマホ画面やパソコン画面も
自分の目が映し出している投影なので、
この記事を見た人にとっては、
ノリピーも僕も投影ということです。


自分と全く関係なく思えても、
必ず関係しているということです。


こんな事を言われたから悲しいとか、
こんな事をされたから腹が立つとか、
それらは自分が投影した出来事に対して、
感情を振り回されているに過ぎません。


他者は自分自身なので、
すべては自作自演の一人芝居なのです。


Aさんという人がいたとします。


別にAさんのせいにしてもいいのですが、
自分が3次元で認識しているAさんとは、
自分の中のAさんという名前の自分であり、
それを理解していれば問題はありません。


これは分かりやすく表現しているだけで、
実際には外側の世界が自分の内側なのです。


そのことが認識できるようになると、
時空を超えて生きることができます。


しかし、
半覚醒しないと認識できないことなので、
まずは「目の前の世界や他者は鏡像である」
という概念を前提として内観することです。


鏡の中の世界で彷徨っている自分を、
客観的な視点で俯瞰するということです。


それに徹することで意識進化は加速して、
半覚醒に至ることも夢ではありません。


いや、半覚醒する決意が大切で、
期限も設定した方がいいと思います。


僕の計算による仮説では、
2030年から大艱難の時代に入るので、
それまでに半覚醒するのが望ましいです。


2030年まで11年半あるので、
本気で身霊磨きに取り組めば、
半覚醒は可能だと思います。



ここから重要な話なのですが、
次回の記事に譲りたいと思います。




時空超越に関する
2冊の推薦図書です。

時空を超えて生きる―潜象界と現象界をつなぐ

中古価格
¥760から


この次元に閉じ込められたすべての者たちへ 時間と空間を突破する叡智を授ける

中古価格
¥883から





下記リブログ記事の「地鎮音源」
再生と拡散の御協力をお願い致します下矢印




本物感謝祭 祭 参加者大募集
 船井幸雄グループ(株)本物研究所主催

   ~本質と事実を見つめ直し、
     新たな夢の実現へ!~


健康と開運と成功の講演会&出展ブース
立食パーティーの懇親会寿司ピザたこ焼き生ビール赤ワイン

【日 時】7月21日(土)10時~18時
【会 場】秋葉原UDX  4F
(秋葉原駅 電気街口を出て正面の大きなビル)
【参加費】1,000円!(懇親会込み)

プレゼント抽選会で豪華賞品当選チャンス
プレゼント3000円相当の素敵なお土産つき

これは来ないと損です!

楽しいイベントで人脈も広がるので、
初参加の方はもちろんのこと、
お友達との参加も大歓迎です流れ星星ルンルン

毎年、懇親会が終わってからも、
超人クラブで居酒屋やカラオケ等で、
始発までサミットを開催しています。

与太郎の5次元カウンセリングや、
ブログには書かない特別講義や、
秘技伝授や覚醒促進ディクシャや、
特別ヒーリング無料でしますので、
飲食代は皆で出してくださいませお願い


参加ご希望の方はお気軽に僕にLINE、
または超人クラブにmail送信下さい下矢印

LINE ID:iamzerox
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp

友だち追加

 

【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。