秘密の新年会&寺帰り24周年記念 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下乃与太郎です♪




驚くべきことに、もう4月になっていますね!


4月で年度更新されたので、明けましておめでとうございますクラッカー



4月から2018年度ということは、4月から「メルカバー時代」のスタートです。


1年の計は正月にありなので、心機一転で今年の目標を決めてみて下さい。







【1月21日】




バイトは全然行ってないけど、バイトの新年会に行きました。


この店はたまたまチャクレンジャーの知り合いのBARで、去年、バイトさせられそうになりました^^;





僕のお客さんのキヨレンジャーが来てくれました。




キヨレンジャーにも熱愛されているのですが、その話は今回は控えておきます。





新年会が終わってから、キヨレンジャーにカラオケに招待されました。





ちなみに、場所はカブキタウンです。




キヨレンジャーに許可を得て、同僚の男も誘いました。




ひたすら朝まで飲み続けて全く記憶にありません^^;





飲み放題コースにしていなかったので、かなり請求されたそうで、キヨレンジャーに怒られました(ToT)


飲み過ぎたのは~あなたのせいよ~♪




人のせいにしてはいけません(笑)





カブキタウンにバキュームカー(@_@)




パチンコのモーニングに並んでいるのは貧乏そうな人ばかりですね。


僕はパチンコするほど余裕がない貧乏ですが、気持ちは無限億万長者です札束





そして、キヨレンジャーを駅まで送って解散しました。


以上で今回の日記は終わりですが、これで終わったら意味のない記事になりますね^^;


で、ちょうどよい出来事を思い出したので書いたのですが、少し長くなったので次回の記事に譲ります^^;


とりあえず、予告編として前置きを書いておきます。


前回のスピリアル日記「神の大慈愛に感謝する人生」で、1月6日のことを書きました。


そして、「正月料理特集」で1月8日までの食事日記を書きました。


その翌日は1月9日ですが、24年前の1月9日。


すなわち、1994年1月9日(16歳の時)に寺から出てきました。


寺と言っても寺跡の更生施設で、坊さんに成りすましたヤクザのおっさんによる、虐待ボッタクリ商法です^^;


下記サイトに複数の入所者の話が書かれていますが、僕の時代はもっと酷かったですえーん


一応、目を通してみてください下矢印





本物健幸商

▼舩井フォーラム  ザ・ファイナル
(1月10日〆切)

▼7万円相当の豪華特典プレゼント



 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




ロゴストロンコム




人類の覚醒と大和魂復活の促進メルマガ