【要注意】南海トラフ地震と富士山噴火の法則 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪





関西方面の方、ご無事だったでしょうか?


今朝の地震の震源は大阪府北部ですが、
南海トラフ地震の前兆だと思われます。





京都も被害が大きかったそうなので
検索してみると……

大阪で2人が心肺停止したそうです。




おっぱいが揺れた人もいるそうです。




今日は2018年6月18日ですが、
18は6+6+6なので6のオンパレード!


ちなみに6月18日は、
昔の彼女の魔鬼の誕生日ですお祝い


LINE ID知らないからお祝いメール送ったら、
エラーで返ってきて哀しい与太郎ですえーん


震源の深さ10kmは人工地震の特徴なので、
南海トラフ地震の本震だったのかも(笑)


大難が小難になり有り難う御座いますお願い


今後、巨大余震と津波が予想されるので、
くれぐれも地震対策を怠らないで下さい。


震源地が大阪なので前震とは言いませんが、
前兆である可能性は極めて高いと思います。



大阪の空(5月12日・鬼将軍撮影)


大阪の空(6月18日・鬼将軍撮影)




これは地震雲でしょうか?


地震の6日前も地震後も筋状の雲で、
変化がないのは何故でしょうか?









■上記の地震雲の写真を見ると、
鬼将軍撮影の地震雲と思われる雲は、
5月12日と6月18日どちらも、
地震1週間前の雲に似ています。


少し前にも書きましたが、
JESEA(地震科学探査機構)の村井俊治は、
2014年以降に発生した震度5以上の地震を、
全て的中させています。




今年に入ってからも、
根室地震と島根・鳥取地震を的中させ、
2018年の警戒地域を発表しています↓


【北海道東部警戒ゾーン】
【道南・青森警戒ゾーン】
【奥羽山脈警戒ゾーン】
【島県県・茨城県沖ゾーン】
【北陸・北信越警戒ゾーン】
【首都圏・東海警戒ゾーン】
【南海・東南海警戒ゾーン】
【九州警戒ゾーン】


要するに日本列島全域です(笑)


笑いごとではありませんが、
六爻占術でも笑いは吉であり、
運命の好転に必要なことです爆笑


昨日の記事にも書いたとおり、
現在最も危険なのが房総半島沖で、
東北地方と連動した東日本全域です。


スロースリップは新たな歪みも起こし、
昨日は群馬で震度5の地震がありましたが、
第二次東日本大震災と関連あると思います。


南海トラフもスロースリップを繰り返し、
発生周期が短縮してきているので
現実問題として危険な状態だと思います。


今日の大阪を震源とする地震によって、
少しエネルギーが抜けたと思いますが、
南海トラフの前震の可能性があるので、
ちょっと本気で警戒した方がいいです。


熊本地震も東日本大震災も、
2日前に前震があったからです。






ということは、
明後日の20日辺りが危ないかもしれません。


予言的中率90%で有名なジュセリーノは、
今年6月21日に東海地震が起こると予言↓




ジュセリーノの予言が的中する可能性は、
かなり高いと思われます。


まずはコチラの動画をご覧下さい↓


ジュセリーノは
東海地震を警告していますが、
東海地震が切迫している理由が、
お分かり頂けたと思います。


動画を観れない人もいると思うので、
図と文章でも説明しておきます。





南海トラフ地震の震源域は、
南海・東南海・東海の3つがあり、
全て同時に起こるのが南海トラフ地震です。


それぞれの地震が単独で起こることはなく、
南海と東南海は必ずセットで起こりますが、
前回の南海・東南海地震のときには、
東海地震は起こりませんでした。


南海トラフ地震の発生周期は346年で、
単純計算では次は2053年になります。


南海・東南海地震の周期は90年~147年で、
最後に発生した年から今年で72年目です。


そのことから考えると、
南海・東南海地震はまだ大丈夫そうですが、
前回は東海地震が発生しなかったために、
東海の地震エネルギーが溜まっています。


そして1854年の東海地震から、
すでに164年が経過しているので、
いつ東海地震が起きても
おかしくないといわれています。


しかし、上図のパターンをよく見ると、
1498年から1707年まで209年の間があり、
1854年から209年後と仮定すると、
次の東海地震は2063年となります。


東海地震も単独では発生しないので、
おそらく東海地震と連動して、
南海・東南海地震が起きることになります。


そうすると、単純計算で算出した
南海トラフ地震の発生年2053年と、
10年の差しかありません。


つまり、南海トラフ地震の発生は、
2053年~5063年頃だと考えられるのです。


が、スロースリップが何度も起きて、
その周期も短くなってきているので、
危険な状態であることは確かです。


今朝の大阪の震度6弱の地震も、
明らかに南海トラフ地震の前兆です。


もし前震だったとしたら、
2~3日後が危険日ということになり、
ジュセリーノの予言と一致するのです。






上図をもう一度見て頂きたいのですが、
この周期での南海トラフ地震の発生時には、
日向灘地震も同時に発生しており、
富士山が噴火することもあります。


東日本大震災と西日本大震災と富士山噴火、
それが同時に起これば日本は壊滅的ですが、
それが起こる可能性があると言えるのです。


なぜ、発生周期よりも早く起こるのか?


それは前にも書いたとおり、
(上の動画にもありましたが)
霧島連山の新燃岳の噴火も
大地震と関連しているからです。


2011年1月26日にも新燃岳が噴火して、
3月11日に東日本大震災が起きました。


霧島連山で噴火が起きると、
数ヶ月~1年以内にM7.5以上の大地震や、
富士山が噴火するケースが多いのです。





1. 1677年:御鉢で噴火
→1677年4月13日:延宝八戸沖地震、M7.2~8.0、津波あり。
→1677年11月4日:延宝房総沖地震、M8.0前後、死者500人、津波あり。

2. 1678年1月9日:御鉢で噴火
→1678年10月2日:宮城県北部沖、M7.5前後。

3. 1706年12月15日:御鉢で噴火
→1707年10月28日:宝永地震(南海トラフ全域)、M8.4~8.6、死者5千~2万人以上。
→1707年12月16日:富士山の宝永大噴火。

4. 1717年2月9日~22日:新燃岳で噴火
→1717年5月13日:宮城県沖、M7.5、津波や液状化被害。

5. 1891年6月19日:御鉢で噴火。
→1891年10月28日:濃尾地震、M8.0、最大震度7相当。死者・行方不明者7千人以上。

6. 1894年2月25日~28日:御鉢で噴火
→1894年3月22日:根室半島沖地震、M7.9、津波あり。
→1894年6月20日:明治東京地震、M7.0、死者31人。

7. 1896年3月15日:御鉢で噴火
→1896年6月15日:明治三陸地震、M8.2~8.5、津波あり、死者・行方不明者2万2千人。

8. 1914年1月8日:御鉢で噴火
→1914年1月12日:桜島地震、M7.1、死者29人。
→1914年3月15日:仙北地震、M7.1、死者94人。最大震度7相当。

9. 1923年7月11日~20日:御鉢で噴火
→1923年7月13日:九州地方南東沖、M7.3。
→1923年9月1日:関東大震災、M7.9、死者・行方不明者10万人以上。

10. 1959年2月17日:新燃岳(昭和噴火)
→1960年3月21日:三陸沖、M7.2。

11. 2011年1月26日:新燃岳で噴火(多量の火山灰や軽石、溶岩噴出)
→2011年3月11日:東日本大震災、M9.1。

12. 2018年3月1日:新燃岳で噴火(噴煙の高さ1,500mに到達。大きな噴石の飛散)



これが要因となって、
第2次東日本大震災や首都直下型地震、
南海トラフ地震と富士山噴火に繋がる
可能性は決して否定できないことで、
真剣に考えるべき時期だと思います。





【2018年8月 富士山噴火⁉】

現在、高い的中率を誇る予言者といえば、
ゲリー・ボーネルが有名ですが、
今年、富士山が噴火すると予言しています。







■僕の当てにならない勘では、
南海トラフ地震も富士山噴火も、
今年はまだ大丈夫だと思います。


が、様々な情報から検証すると、
危機的状況であることは否定でません。


出来る限りの地震対策は勿論のこと、
笑顔で身霊磨きに努める事が急務です。



それと、準備と心構えも必要です↓




「ロゴサウンド五行響(しじま)」
の再生も宜しくお願い致します。


CD『ロゴサウンドベーシック1』の
DISC2に収録されている無音の基本振動で、
魂を鎮める「鎮魂」の働きだけではなく、
地球のエネルギーを鎮める「地鎮」の響き
として響き渡るそうです。



 



▼試聴はコチラ(振動音のみです)

(試聴でも再生の御協力お願い致します)


▼詳細および購入はコチラ

https://logostron.com/?n=zero-h






🔻前回の記事もご確認ください。




本物感謝祭 祭 参加者大募集
 船井幸雄グループ(株)本物研究所主催

   ~本質と事実を見つめ直し、
     新たな夢の実現へ!~


健康と開運と成功の講演会&出展ブース
立食パーティーの懇親会寿司ピザたこ焼き生ビール赤ワイン

【日 時】7月21日(土)10時~18時
【会 場】秋葉原UDX  4F
(秋葉原駅 電気街口を出て正面の大きなビル)
【参加費】1,000円!(懇親会込み)

プレゼント抽選会で豪華賞品当選チャンス
プレゼント3000円相当の素敵なお土産つき

これは来ないと損です!

楽しいイベントで人脈も広がるので、
初参加の方はもちろんのこと、
お友達との参加も大歓迎です流れ星星ルンルン

午後からの参加でもオッケーですが、
懇親会のみのご参加はご遠慮ください。

毎年、懇親会が終わってからも、
超人クラブで居酒屋やカラオケ等で、
始発までサミットを開催しています。

与太郎の5次元カウンセリングや、
ブログには書かない特別講義や、
秘技伝授や覚醒促進ディクシャや、
特別ヒーリング無料でしますので、
飲食代は皆で出してくださいませお願い


参加ご希望の方はお気軽に僕にLINE、
または超人クラブにmail送信下さい下矢印

LINE ID:iamzerox
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp

友だち追加

 

【超人アイテム ネットショップ】


■本物研究所(超人クラブbase)

https://chojinclub.thebase.in/

 

baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2

超人クラブでのお得な購入特典

 

超人クラブからのメール返信がない場合、

迷惑メールボックスをご確認ください。