2ヶ月で8kg減った体重をモデル体重に戻す目標 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


天下の与太郎です。






【元旦の続き】

粗食や断食も身魂磨きですが、
適切な食物を感謝して食べることや、
適度な運動も身魂磨きになります。




毎年元旦に「1年の抱負」
ハイヤーセルフに問いかけていますが、
去年も今年も何も降りてきませんでした。


とりあえず去年は自我で抱負を考えて、
「肉体改造」ということにしましたが、
全然できなくて失敗に終わりました。


僕の体重は過去9年くらい、
いつ測っても56.7キロでした。


たまに若干前後するとしても、
56.7という数字を見ることが多いです。


567はミロクと読むので、
自分なりに納得していました^^;


で、2ヶ月間の卵の多食実験を経て、
60キロくらいになっているかな?


と予想していたのですが、
なぜか7キロも痩せていて、
50.4キロになっていました滝汗






服を脱いで測ったら、
確実に49キロくらいだと思うので、
約8キロ痩せたことになります。


卵の多食実験の前は断食の日が多く、
食べても基本的に少食でした。


ところが卵の多食を始めてから、
摂取カロリーが極端に増えたのに、
なぜか2ヶ月で8キロ痩せたのです^^;







その人体の神秘について説明しましょう。


そういえば2014年7月6日に、
写真つきで解説した記事があるので、
一部分のスクショを載せておきます。


ちなみに、ブログタイトルを、
「幸福の超科学の言霊実現党」にしました(笑)







約2ヶ月の断食をした27歳の時









↑ここまで。

--------------------------------------------------------------------------




それで56.7キロまで戻りましたが、
卵の多食実験で49キロ位まで減りました。
 

でも体型はずっと一番最後の写真くらいで、
今もこんな感じで特に変化はありません。



要するに食べなくてもいい体質になると、
外部からの栄養補給に依存した場合、
腸内微生物のバランスが崩れてしまい、
普通の少食の人のように痩せるのです。


でも今年から食事実験をスタートしました。



-------------------------------------------------------------------------
※卵を多食したら痩せる訳ではありません! 

でも、もしかすると温泉卵の透明の白身で、
短期間で急激に老化したことを考えると、
栄養素が排泄されて体が枯れたのかも!?


しかし、それが原因だったとしたら、
無理に食事をしなくても、
卵をやめるだけで体重が増えるはずです。


卵の多食実験を始めたのが9月23日で、
その時の体重は不明ですが恐らく56.7キロ。


そして11月28日に卵の多食実験を終了し、
その時の体重も測ってないので不明ですが、
元旦に服を着て測ると50.4キロだったのです。
-------------------------------------------------------------------------





■身長は178センチと書いていましたが、
もともとは179センチでした。


膝が伸びたら180以上だと思うので、
とりあえず180センチということにします。


で、男性の理想体重を調べてみました↓ 










不食で筋トレしていた時の体重63キロは、
ほぼ「イケメン体重」だったということです




もう1つ「モデル体重」というのがあります。






卵の多食実験を始める前の体重56.7キロは、
ほぼ「モデル体重」だったということです。


食事内容的には極度の栄養失調ですが、
病的な痩せ方はしていなかったし、
食物に依存しないのが不食体質なのです。


そして卵の多食実験により、
約8キロ痩せて49キロになりましたが、
体型は殆んど変化しませんでした。


しかし体重増加を予想していたので、
測ってみてビックリしたのでしたポーン





■では、180センチで49キロはどうなのか!?


調べてみました↓









僕はモデル体重より9キロ軽いですが、
ミスユニバース世界大会4位の体重で、
「普通体型の範囲」ということでした。


しかし服を脱ぐと男としては貧弱で、
今の体型のまま筋トレしたとしても、
ガリマッチョはカッコ良くない。


ということで、
今年こそ「肉体改造」を決意して、
去年の正月から宣言していたとおり、
米と味噌を主食に毎日食べることにして、
少しハードな筋トレをすることにしました。


しかし、早速挫折して長期断食になり、
ジムは会費滞納で入れなくなりました^^;



とりあえず食べる習慣をつけるためと、
胃腸を慣らすために、
正月は母親の手料理を食べました。



★元旦は雑煮を食べたのですが、
次回は鏡餅とメルカバーの関係について、
知られざる秘密を発表したいと思います。



今年こそはモデル体重を脱却して、
いや、とりあえずモデル体重まで増やして
そこからボディビルダーを目指します筋肉


でも、あまりデカくなりたくないので、
女性ビルダーくらいが理想ですね。





▼鬼将軍の反応



これはデカすぎですね(笑)



下の写真くらいが目標で、
女から見ても男の理想体型だと思います。



顔と髪型は可愛いけどこんな体の女は嫌だえーん





チバレンジャーに聞いてみると……






マイレンジャーもモデルというか、
それ系で有名な女子高生だったのですが……





24時間いつ返信してもすぐに返ってきますびっくり










メルカバー時代を生き延びる極秘メルマガ




本物健幸商

 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




ロゴストロンコム



【キャンペーン概要】

キャンペーン期間 
2月1日(木)~3月30日(金)12:30まで


その1
「Nigi」または「Iza-Nigi」購入者にもれなく「ミニロゴストロン」をプレゼント!

●商品名:Nigi+ミニロゴストロン
●販売価格: 189,000円(税込)

●商品名:Iza-Nigi+ミニロゴストロン
●販売価格: 199,800円(税込)



その2
「ロゴストロンL (黒・白)」(スタンダードプラン)購入者に
もれなく「言玉手箱 龍宮」と、さらに「ミニロゴストロン」をプレゼント!

※「言玉手箱 龍宮」は、青、赤、黄、白、黒の5色からお選びいただけます。

●商品名:ロゴストロンL (スタンダードプラン)+言玉手箱 龍宮+ミニロゴストロン
●販売価格: 561,600円(税込)



その3
「ロゴストロンL (黒・白)」(ライトプラン)購入者に
もれなく「言玉手箱 龍宮」をプレゼント!

※「言玉手箱 龍宮」は、青、赤、黄、白、黒の5色からお選びいただけます。

●商品名:ロゴストロンL(ライトプラン)+言玉手箱 龍宮
●販売価格: 291,600円(税込)



七沢研究所が開発された「意識進化の高速学習装置」として開発されたロゴストロン各種シリーズ。


七沢研究所が開発したテクノロジーをつかって意識を変える方法を提供しています。


すでに、何千人もの方が試し、効果を実感しています。


2011年にロゴストロンが誕生し、一流のスポーツ選手や、成功をおさめている事業家の方々、
著名な治療家の先生方などにも使用され、ロゴストロンLのユーザーが2200人以上、Nigiのユーザーが1400人以上(H29.10.1時点)となっています。


ロゴストロンを使いこなすためにも重要な「意識のトレーニング」は、いつでも誰でも行うことができます。


「意識」はすべて物事に作用するので、「意識のトレーニング」の成果は、ありとあらゆるシーンで発揮されます。


その体験談には、驚きのものもあります。
 



【ロゴストロンシリーズの紹介】

・ロゴストロンLシリーズ    
自分の意志を構文として作成し発信する意識進化の高速学習装置

2014年1月に販売開始され、全世界の2200人以上のユーザーが、日々、意識進化のために活用しています。


・ロゴストロンNigiシリーズ
「意識のアース」をテーマにした、進化したロゴストロン発信機

2017年2月に販売開始され、全世界の1400人以上のユーザーが、
日々、意識進化のみならず、エネルギー調整のためなどに活用しています。


・ミニロゴストロン・マイクロロゴストロン
電気コードに挟むミニロゴストロン、マイクロSDカードとして使えるマイクロロゴストロン。

ミニロゴストロンは、ロゴストロンツールの入門として使用されています。    


・コトタマテバコ・カグツチ
イヤシロチ化(磁場調整)の特許技術とロゴストロンテクノロジーの融合により空間・土地を快適なものにします。    


・アメノシズク
ペンダント型のロゴストロンシリーズです。
アメノシズクは、2011年10月の販売以来、定番商品として定着しています。





これから超人クラブで注文される方の特典


カード決済方法の説明



▼ショップ&メルマガ登録

image 



にほんブログ村