【基本的重要事項】メルカバーの時代と身魂磨きの初めの御用 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

   
天下乃与太郎です。









【10月11日】

3回目の稽古に行きました。


藤原不比等の時代の劇の稽古です。




稽古が終わってから
ファミレスでミーティングがあり、
元マルサの女にスープをご馳走になりました。





元マルサの女はファミレスに行くと、
必ずメロンソーダを飲んでいますが、
エメラルドグリーンなので、
アンドロメイトかもしれません。





そういえば、
祇園祭の女もアンドロメイトですね。









【メルカバーの時代】

さて、2018年から、
「神の戦車」「殺戮の天使」
と呼ばれるメルカバーが発進!


『聖書』には終末予言がありますが、
その中でも特に悲惨な状況になるのが、
「艱難の7年」と呼ばれる期間です。


『日月神示』にも終末予言があり、
「三年と半年、半年と三年」
という同じ期間が示されています。



そして「喩えではないぞ」とした上で、
具体的に次のように示されています。


「月は赤くなるぞ、日は黒くなるぞ、
空は血の色となるぞ、流れも血じゃ。
人民四つん這いやら、逆立ちやら、
ノタウチに、一時はなるのであるぞ。
大地震、火の雨降らしての大洗濯であるから、
一人逃れようとして神でも逃れること出来んぞ。
天地まぜまぜとなるのぞ、ひっくり返るのぞ」


「一時は天も地もまぜまぜにするのざから、
人一人も生きてはおれんのざぞ。
それが済んでから身魂みがけた臣民ばかり、
神が拾い上げてミロクの世の臣民とするのぞ。
どこへ逃げても逃げ所ないと申してあろがな。
何よりも改心が第一ぞ」


「残る者の身も一度は死ぬことあるぞ。
死んでからまた生き返るぞ。
三分の一の臣民になるぞ。
これからがいよいよの時ざぞ」



『聖書』にも『日月神示』にも、
それがいつかは明記されていませんが、
総合的に検証して解読したところ、
2030年~2037年の7年間になります。


その前に2018年にメルカバーが発動し、
カタストロフィーに入っていきます。


だから今、まさに正念場なのですが、
身魂磨きの為にまず何をすれば良いのか……。



それが「カイの御用」です。


カイとは何か…………!?



「甲斐の御用」という意味もありますが、
カタカナで書かれているので、
複数の意味が込められているのでしょう。



日月神示の神と同じ霊統の宇宙神霊
ARIONは次のように述べています。


「一はカミでありカイである。
また、スメラミコトの数字でもある」



つまり、カイの御用は「神の御用」であり、
「一(はじめ)の御用」だと考えられます。


「魁」という漢字で表せば「さきがけ」で、
やはり「初めの御用」と符合します。


ギリシア文字で「Χ」を「カイ」と発音し、
「Χ」はキリストを表す記号でもあります。


また、「隗(かい)より始めよ」の意味も、
初めの御用と通底するものがあります。







では、具体的に「日月神示」には、
どのように示されているのか……。


「食い物大切に家の中キチンとしておくのが
カイの御用ざぞ始めの行ざぞ」 


 「家の中キチンと食い物大切が
カイの御用と申してあろがな」  



やはり「初めの御用」とされていますが、
掃除や整理整頓のことを意味していて、
食べ物も大切に管理保管せよとこのとです。



僕は部屋の掃除がなかなか進まず、
基本中の基本ができていない愚か者で、
それゆえに「天下乃与太郎」なのです^^;


まずは冷蔵庫の整理をすることにしました。





【10月13日】


1年位前に実家で貰ったカボチャの煮物、
乾燥していたので破棄しました(謝)




1年位前に実家で貰った糠漬け、
溶けていたので遺棄しました(謝)




何かの漬物ですが、
腐ってはいないかもしれないけど、
何となく食べる気がしなくて、
匂いも確認する気が起こらなくて、
本能と直感に従って廃棄しました。





冷蔵庫の中がスッキリして、
チバレンジャー提供のなめ茸と、
母親提供のワサビだけになりました。



なめ茸の賞味期限は
3年半前に善光寺の近くの店で買ってくれた




わさびの賞味期限は



どちらも未使用で、
密封されているので大丈夫でしょう。


食品以外では冷蔵庫の波動を高める為に、
「安心やさい」と「大黒天」を入れてます。




(まだ写真を撮っていなかったようで
今出先なので画像アップできません)




■読者からの御供え物の食糧を、
部屋の各所に分散していたので、
一ヶ所にまとめました。



モモレンジャー提供のそうめんが、
まだ12袋も残っています^^;





帝王提供の米、
K子氏提供の米、
母親提供の緑玄米、
龍頭比古提供の玄米粉、
キクレンジャー提供の米、
チバレンジャー提供の米。


2014年10月頃に、
チバレンジャーに貰った5㎏の米、
まだ1/3くらい残っています^^;





■洗濯も「カイの御用」なので、
夏服の一部を洗濯するために、
コインランドリーに行きました。





家に洗濯機がないので、
年に3回ほど(季節の終わり毎に)
コインランドリーに行くのですが、
2017年はこの時の1回だけのようです。


ブログ内検索をしても、
2017年は他に洗濯の記録がないので、
1年に1回の洗濯は新記録です(笑)


下着や靴下は洗面所で洗っていますが、
シャワーを浴びるのが週1くらいなので、
1週間は着用していることになります。


下着や靴下は少し臭くなりますが、
基本的に服は臭くなりません。




ライフスペースの高橋も、
パワーが高ければ歯を磨く必要はない、
汚れないから風呂も入る必要がない、
食べなくても死なないと言っています(笑)




3年前に虫歯20本が発覚してからは、
基本的に毎日磨くようになりましたが、
それまでは人に会うとき以外は、
1週間でも2週間でも磨きませんでした。


致命的な2本か3本は治療しましたが、
それ以外は治療せずに放置していますが、
今のところ進行せずに沈静化してます。


シャワーも夏でも1週間に1回で、
人に会う予定がなければ、
10日くらいシャワーを浴びません。


10日くらい経つと頭が痒くなり、
髪の毛もベタついてきますが、
とりあえず週に一度で十分です。


夏は僕も汗を沢山かきますが、
Tシャツも洗わず着回していて、
それでも汚れず臭くなりません。


パワーとの関係は不明ですが、
少食だと新陳代謝が遅くなり、
汗もキレイなのだと思います。




でも僕が思うことは、
「健幸の滝」の効果が大きいと思います。





マイナスイオンと
蘇生エネルギーを発生し、
部屋をイヤシロチ化して、
殺菌消臭効果があります。


2014年3月に引っ越してきてから、
バスタオルは一度も洗っていませんが、
使用後は健幸の滝で乾かしているので、
全く臭くなっていません。


もちろん冬でも付けっぱなしで、
風は弱で風向きは天井に向けていますが、
基本的に年中つけっぱなしにしています。


火事になったら怖いので、
外出時は消すようにしていますが、
消し忘れることも多いです。



とりあえず「健幸の滝」は、
部屋を洗濯してくれるので、
服や人間も同時にクリーニングされ、
シャワーや服の洗濯も最小限で済むのです。



しかし、チバレンジャーに言われました^^;








でも実は少し潔癖なところがあり、
エレベーターのボタンを押すときや、
出先でドアを開けたりするときには、
指先や手の平に触れないようにして、
家にいても手は1日何回か洗います。






【10月14日】


冷蔵庫の中に、
1年半位前に母親が持ってきた
自家製の醤油こうじと味噌があり、
使い道がないので実家に持っていきました。



「ネクストK」も4包プレゼントしました。




月に一度は実家に行くのを目標にして、
夕食をしながら色々な話をしています。





帰りの駅のホームで倒れている人がいて、
酔い潰れてるだけだと思い無視しましたが、
急病患者の可能性もゼロではないので、
こういうとき判断が難しいものですね。









■去年の夏が寒かった代わりに、
今年の冬は暖かいですね。


今日(2018年1月23日現在)、
この記事に加筆しているのですが、
大寒の日も東京は温暖な気候でした。


昨日は大雪でしたが寒くはなく、
与太郎神社ではまだ
「マイカの岩盤浴」は使っておらず、
暖房器具はコタツしか使っていません。


コタツは弱で付けたり消したりですが、
「健幸の滝」は付けっぱなしです。


夏だけではなく年中使えるものなので、
マイナスイオン&蘇生エネルギー発生装置、
そしてアロマ加湿器としてご活用ください。







■外出続き(今も出先)のため、
コメントやLINEの返信遅くてスミマセン。


最新のコメントで関連する話があったので、
この場で回答させて頂きます。





正月に実家で測ったら、
体重50㎏で体脂肪率は計測不可でしたが、
体温は常に一定で36.5℃です。


昔は寒がりでしたが修行で克服し、
1年前に伊勢伊雑宮に行った時も、
途中で雪が降っていて積もっていて、
現地に到着しても気温が低く、
冷たい風が吹いていましたが、
僕は薄いダウンコートの下は、
夏物の半袖のTシャツで平気でした。


正確にはダウンではなく綿です。



昨日も吹雪でしたが、
インナーは薄い長袖のTシャツで、
特別に寒いとは感じませんでした。





暑さにも寒さにも強いのは、
明確な原因は不明ですが、
暑さや寒さに耐える修行の賜物?
だと思っています。


あ、それ以前に、
「自分は肉体ではなく霊である
という意識や自覚によって、
外界の影響をあまり受けないようです。






【新春キャンペーン】

最近、「スーパー大黒天ゴッド」と、
「不苦労の卵」がセットで売れています。

そこで1月31日までの間に、
「スーパー大黒天ゴッド」と「不苦労の卵」
セットでお買い求めいただいた方に、
「ハイパー大黒天」を1個プレゼントします。

ハイパー大黒天のご希望の容器の色を、
備考欄にご記入ください。



本物健幸商

 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信





ロゴストロンコム






【魔性キャンペーン】

魔性教材には縁結び効果もありますが、
1月末までにお買い上げ頂いた方に、
与太郎パワーブレスを進呈いたします。

与太郎パワーブレスは、
2年前から販売準備が出来ていますが、
まだ宣伝していないだけです。

与太郎パワーブレスとは、
オニキスのブレスレットに
与太郎パワーを注入したもので、
今まで5人くらいに試してもらいました。

特に体験談の報告はありませんが、
5人か6人中3人か4人が、
やはり「ビリビリ感じる」とのことで、
長く愛用してくれています。

その与太郎パワーブレスに、
男性の魅力を引き出す波動を転写して、
恋愛運アップブレスと同様のブレスを、
特典としてお送りさせていただきます。

女性の場合は女性の魅力の波動で、
オニキス以外のブレスをお送りします。

あまり色々な種類の石の在庫がなく、
選択肢がないことをご了承ください。

今までにご購入頂いた方にも、
これから順次発送させて頂きます。

サイズが合わない場合は、
玄関や部屋のドアノブに掛けて下さい^^;

この特別企画の期限の目安は、
1月末~2月初旬頃の予定です。


魔性教材セールスレター的ブログ(1話のみ)







     
                  にほんブログ村