東京バベルの塔の予言 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪


 
天下乃与太郎です。








【10月8日】




カブキタウンでストリート撮影をしました。











いつもブレブレの撮影が下手なカメラマン







それからカメラマンの女性に、
鳥貴族に招待されました。





大ジョッキを何杯も飲んで、
かなり泥酔して記憶がありません。


















その後、寿司屋に招待されたようですが、
全く記憶にありません^^;








その後、ホテルに招待されたようで、
シャボン玉を吹いてる写真がありますが、
全く記憶にありません^^;





パンツ姿の写真は、
過去に何度も載せてきたので、
恥ずかしくも何ともありませんが……






最も酷かったのが「ゴジピンク変身」で、
あれは自分でも恥ずかしいほど最悪なので、
検索しないでください^^;






シャボン玉はまさに僕の宇宙観と同じで、
1つのシャボン玉が1人の魂(宇宙)で、
それを投影し合っているイメージですが、
華厳教の宇宙観もそんな感じのようです。






風呂にも入れさせられていたようで、
入浴シーンも盗撮されていましたが、
全く記憶にありません。






入浴後、
性行為をしたのか気になるところですが、
本番行為をせずに寝たそうです。






「俺は1回ヤッた女とはヤラない主義なんだ」
と言っていたそうです。






男気満開ですね!








でもセクハラはしたそうです^^;






ヤラなかった理由は、
ヤラないと決めているからです。







こんなこと言う女には二度とヤッてやらない↓






大明神様の龍神様を拝むためには、
もっと功徳を積まねばならん↓




でも自称半覚醒者といえども、
息子は素直で正直なものである↓






それは冗談として、
6月にチバレンジャーとヤッたのは、
チバレンジャーの悲願を一度だけ
叶えてやるための菩薩行であり、
一度きりと決めていたからです。



で、今以上に熱愛されると困るので、
テキトーに済ませたのでしたが、
チバレンジャーの熱愛は冷めることなく、
ますます燃え上がっていったのでした叫びあせる









■翌昼、浅草寺に行きました。







隣の浅草神社も行きました。





浅草神社の社紋は、
イスラエルのガド族の紋章で、
釈迦族や出雲族とも同じです。





帝(ミカド)はヘブライ語で、
ミ・ガド(ガド族出身)または御ガドで、
天皇家はガド族だという説がありますが、
それは間違いです。






本来の天皇家はガド族ですが、
それは出雲族のスサノオ王家で、
今の天皇家は日向族のユダ族なのです。


ベニヤミン族(秦氏)や
裏天皇家のレビ族(忌部、賀茂)
の血も入っていると思いますが、
基本的にはダビデ王の血筋なのです。







写真はまぎれもなく平面ですが、
この世を平面として捉えたとき、
僕の身長はスカイツリーとほぼ同じです。




スカイツリーは僕の倍の高さだ、
という意見もあると思いますが、
見えていない部分は事実上存在しません。







浅草ではいつも大黒屋が定番ですが、
今回は蕎麦屋に招待されました。





一気に空が真っ暗になりました。





雷神の与太郎です。





雷をイカツチと読みますが、
古語でイカツチは厳霊と書きます。






人が死ぬと赤血球が急激に減少するのは、
血が霊である所以であり、
故に血液を清浄にすることが大切なのです。








スカイツリータウンに降臨しました。





もう少し下から撮ってくれたらいいのに、
この至近距離でこの高さからの全身撮影は、
カメラマンとして失格ですね↓





スカイツリー








プラネタリウムを見に来たのに、
まさかの改装中でしたえーん





何か冴えない顔だと思ったら、
結構二日酔いだったのでした。





新しいブースが出来ていました。




これは凄い❗




これも意識進化に役立ちます(笑)





ここの店員にも覚えられていて、
その店員とチバレンジャーが仲良しです^^;





ハッピーハロウィン




ハロウィンにハッピーをつける意味がよく分かりません……。















幽遊白書は「魔界戦争」を思い出します。





そして新宿に戻って来ました。





磯丸水産に招待されました。




これはいつもツキダシで出てきますが、
あまり好物ではないので僕は食べません。






でも何故か凝視



なんちゅー顔や(笑)



まだそんなに飲んでいなかったのに、
写真写りが老けてきたことを実感します。






このあとチバレンジャーは、
帰りのバスがなかったので
ネットカフェに送り込んで、
僕は与太郎神社に帰宅しました。














上記の記事で詳しく書きましたが、
バベルの塔を建てたニムロドは、
悪の権化のように言い伝えられています。


しかし聖書を読む限りは、
決して悪魔的な人物像ではなく、
バベルの塔も崩壊させられたわけでもなく、
古代都市を築いた英雄として登場します。


ただ、ニムロドはヘブライ語で、
「我々は反逆する」という意味で、
彼らを世界に散らばす神の意向に背き、
民族が散らないように高い塔を建設し、
神がそれを阻止しようとした話です。


そのことからニムロドのイメージは、
神に反逆する悪魔となり、
バベルの塔はその象徴と解釈されています。



で、イルミナティと呼ばれる連中は、
バベルの塔を真似たEU本部を作りました。






バベルの塔の絵は想像画であり、
実際にはジッグラトなのですが、
聖書の記述では「天まで届くような塔」
として表現されています。


それをこじつけて解釈すれば、
人間の傲慢さを表した比喩的表現で、
神の座を目指した堕天使ルシファーとリンクします。


で、実際に世界一高いタワーとして
建設されたのがスカイツリーなのです。


ここから重要な話なのですが、
文字数オーバーになってしまったので、
続きは次回のスカイツリー記事に載せます。






魔性教材セールスレター的ブログ(1話のみ)



【新春キャンペーン】

最近、「スーパー大黒天ゴッド」と、
「不苦労の卵」がセットで売れています。

そこで1月31日までの間に、
「スーパー大黒天ゴッド」と「不苦労の卵」
セットでお買い求めいただいた方に、
「ハイパー大黒天」を1個プレゼントします。

ハイパー大黒天のご希望の容器の色を、
備考欄にご記入ください。

お届けまでに1週間程かかることがあります。




本物健幸商

冬のあったか超人アイテム&クーポン
(ロゴストロンコムでもご利用頂けます)


 

友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




ロゴストロンコム






     
                  にほんブログ村