与太郎と遊ぼう会と金運秘技伝授 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 






【9月10日】

kaorin主宰の
「第1回・与太郎と遊ぼう会」で、
若者の街の渋谷に降臨しました。





40万円の某セミナーで伝授される
金運アップの秘技を公開しました。


その結果、カルキ氏は
1ヶ月で50万円入ってきたそうです。


羨ましい笑い泣き


 


つきだしで出てきた鶏の生肉



一口食べた瞬間オエッとなって、
トイレまで吐きに行きましたゲロー






龍頭比古氏は統合失調症が治ったそうです。






カオリンとカルキングとブラフマー……
サイキックの集まりの飲み会でした。






結構酔っぱらっていたので、
何を話したかあまり覚えていませんが、
なかなか有意義な時間だったと思います。






今後、与太郎と遊ぼう会の拠点は
基本的に渋谷の予定ですが、
六本木や池袋や色々がいいですね。






2次会も行ったそうですが、
記憶も写真もありません^^;



kaorinが撮ってくれていた1枚だけです↓




ホームで喫煙するヤンキー




小泉元首相にソックリな新人ホームレス



撮影時間を見ると9月11日0時00分ジャスト







【9月13日】

チャクレンジャーの知人が
居酒屋をオープンしたそうで、
食べに行くからついてきてと頼まれ、
招待されました。




チャクレンジャーの友人も来て、
彼は人工透析を受けたそうですが、
糖質を禁止されているのではなく、
糖質制限を禁止されているそうです。



 
 

チャクレンジャーはLINEの友達3500人で、
誰が誰か全く分からないそうで、
毎日何十人も削除しているそうです^^;


僕はLINEの友達300人くらいですが、
届く量はチャクレンジャーの何倍も多いです。






チャクレンジャーが高いワインを下ろして、
マスターとバイトの子にも飲ませていました。








【9月14日】

元マルサの女に呼び出され、
下北沢に行きました。




ファミレスでビール2杯ご馳走になりました。

 
 
 
そして劇場に招待されました。
 



しょうもないストーリーでしたが、
一番ラストで感動しました。


打ち上げでファミレスに招待され、
僕も劇団に入ることになりました。









【9月15日】

チャクレンジャーに呼び出され、
秋葉原の会社に行きました。



 
 


返金申請をしたので、
チャラになる可能性もありますが、
本部から明確なお知らせがなく、
初氏もどうなるか分からないそうなので、
まだ決まっていないのかもしれません。







●スーパームーンの前後1ヶ月間に、
震度6以上の地震が起こる確率は17%ですが、
スーパームーンだった2日に震源地東京湾で、
震度3の地震が発生しました。


東京直下型地震はいつ起きるかわからないので
1ヶ月くらいは注意しておいた方がいいです。




ちょくちょくLINEチェックして返信、
或いはテキトーなスタンプを返していますが、
返信遅くて誠に申し訳ございません。





■カタカムナ東京研究会



参加費無料で定員30名ですが、
超人クラブで10名枠を貰っていますので、
参加ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

▼お申し込み

chojin_club666@yahoo.co.jp

LINE  iamzerox  






鬼将軍による初心者向け食事改革メソッド下矢印



本物健幸商

 

 

友だち追加

LINE@に登録してくれたお友だち限定!
5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信




ロゴストロンコム




 

     
                  にほんブログ村