3日間で免疫システム再生術(7月31日~8月19日の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
前回の記事が公式ハッシュタグランキングで
2位になっていました^^;
 
しかもバイナリーオプション(笑)
 
 
こないだはドラゴンボールで5位でした。
 
 
 
 
 
基本的に毎日摂取している成分一覧

摂取し忘れている日が多いです。

基本食の変更(4月27日~)

 

 

 

今回も3週間まとめての食事日記です。

 

 

■7月31日

■断食

 

 

■8月1日

19時51分、ご飯を食べました。

 
千葉氏提供の白米1/2合
龍頭比古提供の玄米粉1さじ
母親提供の野沢菜
千葉氏提供の七味
 

 

■22時35分、

地上姫提供の煎餅1枚食べました。

 

  

 

■8月2日

18時35分~、

弟に磯丸水産に招待され、

サザエさん1匹と、

 

 
サーモン小暮閣下1切れと、
ビール5杯以上ご馳走になりました。
 

 

 

■8月3日

■断食

 

 

■8月4日

■断食

 

 
■8月5日

■断食

 

 

■8月6日

■17時29分~、

マイレンジャーに鳥貴族に招待され、

金麦(大)3杯くらいご馳走になりました。

 

 

■2件目でカラオケに招待されて、

ビール数杯ご馳走になりました。

 

 

 

■8月7日

■22時59分、

チャックレンジャーに鳥貴族に招待され、

金麦(大)3杯くらいご馳走になりました。

 

 

 

■8月8日

■断食

 

 

■8月9日

■0時10分、

カナレンジャー提供のお茶と、

地上姫提供の煎餅2枚食べました。

 

  

 

■8月10日

■13時14分~、

ユーレンジャーに会食に招かれて、

フランス料理をご馳走になりました。

 

食べ物の名称は不明ですが、

ドリンクはシャンパンです。

 

 
 
 

 

 

■8月11日

■断食

 

 

■8月12日

■21時頃~、

去年のバイト先のホスクラで、

鏡月やテキーラをそこそこ飲みました。

 
写真は撮り忘れました。

 

 

■8月13日

■断食

 

 

■8月14日

■3時41分、

仏陀氏提供の種なし梅を食べました。

 
 

■3時48分、

地上姫提供の煎餅2枚食べました。
 

 

■11時55分、

地上姫提供の煎餅2枚食べました。
 

 

 

■8月15日

■断食

 

 

■8月16日

■19時頃~、

魔術師ヨシエルとkaorinと神霊術会議で、
居酒屋に行きました。
 

 
つきだしとマグロの刺身1切れと、
ビール5杯くらい飲食しました。
 
 
■22時48分~、
チャックレンジャーにカラオケに招待され
ビール5杯くらいご馳走になりました。
 

 

 

■8月17日

■断食

  

 

■8月18日

■23時半頃~、

チャックレンジャーに鳥貴族に招待され、

焼鳥1かけらと金麦(大)5杯くらいと、

カシスオレンジ3杯くらい飲みました。

 

 

■終電がなくなって千円貰って、

ネカフェで紙コップのリアルゴールドを

3杯くらい飲みましたが写真なし。

  

 

■8月19日

■断食

  

 

 

 

 

 

【レポート】

 

●米を主食とすることを手本として示し、

今年の目標だった肉体改造のために、

米を食べる習慣をつけ始めていましたが、

8月1日に食べた米を最後に、

再び米を食べなくなってしまいました。

 

 

理由は5つありますが、

 

①今年の肉体改造は諦めた。

 

②消化で内臓疲労するので、

食べない方が体が楽だから。

 

③米を炊くのも食べるのも面倒で、

時間の無駄というと語弊がありますが、

食べないといけないというストレスがあり、

日課として米を食べるのは無理があった。

 

④食事が習慣になってくると、

毎日空腹を感じるようになって、

不食から遠ざかっていって、

食欲に煩わされる日々になってきたから。

 

⑤金銭的な事情により、

クロガリンダの摂取量を減らしているので、

何よりも糖化が怖い^^;

 

 

でも来年の肉体改造に備えて、

また米食にチャレンジする予定です。

 

 

 

●食べるのを忘れていて、

1日食べないことはよくありますが、

3日くらいの断食もよくしています。

 

 

計画的に断食しているわけではなく、

食べるのを忘れていたり、

食べない方が楽だからですが、

たった3日の断食をするだけでも、

免疫システムが再生されるそうです。

 

 

 

 

 

 

今回の記事とシンクロする

LINEのやりとりがあったので紹介しますが、

断食はしなくても食い改めの決意は大切です。

 

 

 

 

 

細胞を飢餓状態にすることで、

幹細胞や免疫システムが再生されるので、

サプリでの栄養摂取も控えた方が良いです。

 

 

僕も基本食の摂取を忘れている日が多いです。

 

 

 

しかし、断食効果を促進される

スリムドカンならいいと思います下矢印

 

 

少食と断食も魔性発揮に役立ちます下矢印

 

 

 

 

 

ベル言霊製品ロゴストロン各種の特典

ベル【ロゴフェス in 東京】11月25日(土)

 

image 

 

 

友だち追加

LINE@5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信

 

 

 

★シナジーワールドワイドに登録したい方がいますので、会員または知り合いに会員がおられる方はご連絡ください。

 

 

 

                  
                  にほんブログ村