L-シトルリンの人体実験 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

プロテイン(タンパク質)の人体実験

の続編です。

 

 

 

■去年のクリスマスの朝、

サンタさんからL-シトルリンも届いていました。

 

 

 

1回2錠を1日3回と書いてありましたが、

1月10日から1日2錠を飲み始めました。

 

 

特に効果を感じなかったため、

3日目で一時中断したので、

「基本食の変更」には載せませんでした。

 

 

飲む量が少ないから効果を感じなかったのか、

飲む期間が短すぎて効果を感じなかったのか、

そのどちらでもないと判断したので、

勿体無いから一時休止したというわけです。

 

 

 

 

■ビタミンやミネラルの単一成分の摂取は、

長期的に見ると弊害が大きいですが、

アミノ酸も単体で多量に摂取すると、

他のアミノ酸の吸収が阻害されたりして、

タンパク質の合成ができなくなったりします。

 

 

L-シトルリンもアミノ酸の一種ですが、

近年人気の成分の1つとなっています。

 

 

年金ビジネスのアミノ酸サプリにも、

L-シトルリンが入っていて、

そのときは知らない成分だったので、

検索してリサーチしてみました。

 

 

体内で一酸化窒素を発生させて、

血管を拡張して血流を良くするということで、

ペニス増大サプリの定番になっていました。

 

 

 

 

■今回、L-シトルリンをプレゼントされて、

ED改善に良いと思って飲み始めましたが、

特に変化がないのでよく考えてみました。

 

 

僕は間違いなく血行は良いはずで、

顕微鏡みたいな装置で毛細血管を見ても、

サラサラと流れていることを確認済みです。

(船井フォーラム2016の出展ブースにて)

 

 

血行不良でEDになっている人の場合は、

L-シトルリンで改善の可能性はありますが、

性欲がなくて勃起しない人の場合は、

いくら血管を拡張しても意味がありません。

 

 

 

 

 

■ここでちょっと話が逸れますが、

活性酸素は老化と病気の元凶ですが、

体内に入ったウィルスを殺菌したりなど、

人体を守る重要な働きもしています。

 

 

しかし、それだけではなく、

先日のカリカセラピ式典での話によると、

 

 

活性酸素は血管を収縮させますが、

一酸化窒素による血管の拡張との、

バランスが非常に重要だと分かってきて、

「活性酸素が悪だという発想は間違だ」

ということでした。

 

 

 

【日月神示】

 

「悪を悪と見るのが悪」

「悪も御役であるぞ。
この道理よく腹に入れて下されよ」

「悪も神の御働きと申すもの。

悪にくむこと、悪ぢゃ。
善にくむより尚悪い。何故に判らんのか」

 

 

 

総合的に判断すると特に僕の場合、

L-シトルリン単体での摂取は、

あまり望ましくないように思います。

 

 

 

 

■さて、L-シトルリンの調査を続けていると、

やはり飲んでいるだけでは増大効果はなく、

チントレと併用する必要があるとのことでした。

 

 

チントレとは何ぞや・・・・・・^^;

 

 

ペニスを引っ張ったり回したり、

色んなことをするようですが、

さすがにそれはやろうとは思わないです。

 

 

L-シトルリンを飲んでチントレをすれば、

本当にサイズアップするのか甚だ疑問ですが、

捻じれたのは直るかもしれません。

 

 

しかし、逆に酷くなるかもしれません^^;

 

 

去年の夏頃から何故だか急に捻じれてきて、

何が原因かは明確ではないのですが、

その少し前に寝ている時に足が吊りました。

 

 

ふくらはぎから始まって股間まで達して、

30分くらい苦痛に喘いでいたのですが、

そのときに靭帯が損傷した可能性があり、

その結果、捻じれてしまったようです。

 

 

捻じれたというと変な表現ですが、

竿ではなく根元が捻じれてしまって、

逆向きに捻っても直りません。。。

 

 

しかし、チントレの説明にあるように、

引っ張って時計回りに回転させたり、

時計の逆回りに回転させていると、

靭帯が正常になるかもしれません。

 

 

一度やってみましたが、

バカバカしいのでもうやりません(笑)

 

 

 

 

 

■L-シトルリンの使い方としては、

聖行為の直前に飲むと良いかもなので、

その機会のときに保管しておこうと思います。

 

 

と思いながら記事を書き終わる今、

急に考えが変わりました。

 

 

年金ビジネスのアミノサプリを飲み始めた頃、

何度か朝勃ちしたことがありました。

 

 

折角なので今回のL-シトルリンも、

規定の所要量1回2錠×1日3回を、

できるだけ忘れずに飲んでみて、

人体実験してみたいと思います。

 

 

普段はアルコールで血管拡張してますが^^;

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

参加者大募集中(2月11日・秋葉原)
ベル10歳若返る方法&超人クラブ新年会

----------------------------------------------

 

 

【超人クラブ ネットショップ】

 

ベルカリカセラピ5日間トライアルセット(特別クーポン付)


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

ベル旧暦歳末感謝祭クーポン

 

ベル言霊アイテム「和の成功法則」 関連サイト

image 
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村