心身のリセット(1月9日~1月15日の週間食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

★本日、2回目の更新です。

----------------------------------------

 

 

身魂磨きの基本は食事改革です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■基本的に毎日摂取しているもの一覧は左下矢印

NEW基本食の変更(1月10日~)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【9日】

 

■20時13分、

キング社長にオレンジジュースをご馳走になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【10日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【11日】

 

■01時頃~02時頃、

シーレンジャーの店でビール3杯飲みました。

(写真は撮り忘れていました)

 

■02時過ぎ~

バイト先の系列店で焼酎を飲ませてもらいました。

 

■14時26分、

パープル氏提供のリンゴジュースを飲みました。

 

■14時38分、

パープル氏提供のリンゴジュースを飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【12日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【13日】

 

■断食

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【14日】

 

■08時24分、

パープル氏提供のリンゴジュースを飲みました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

【15日】

 

■09時31分、

パープル氏提供のリンゴジュースを飲みました。

(6パック目終了で完飲しました。礼)

 

■18時34分~、

ツルレンジャーに居酒屋に招待されて、

 

ビール10杯くらいと豆腐?をご馳走になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 

【心身のリセット】

 

■15日の夜に豆腐?を食べましたが、

前週の最後に食べたのは8日の昼なので、

固形物を食べなかったという意味では、

久しぶりに丸1週間の断食をしました。

 

今年から米と味噌汁を食べる予定でしたが、

食べる間もなくアッという間に1週間が過ぎ、

いつの間にか正月も終わっていました。

 

 

 

■小さなガラス玉を10粒飲み込む実験で、

毎日快便の人でも10粒全部排泄されるのに、

10日間の日数を要したそうです。

 

つまり、今日食べた物が全部排泄されるのに、

便秘ではない人でも10日間かかるということで、

その間は停滞便として毒素が体内に吸収され、

心身に悪影響を及ぼすことになります。

 

少食で水を沢山飲めば10日間もかかりませんが、

1週間くらいである程度はリセットできると思います。

 

といっても普通は急に1週間断食は無理なので、

半日断食(朝食抜き)の生活をオススメします。

 

 

 

 

人それぞれ体質や生活リズムによって、

昼食や夕食を抜いた方がいいケースもあるので、

一概には言えませんが・・・・・・。

 

また、人によって朝食抜きの弊害もありますが、

その場合は徐々に食事量を減らしていって、

最終的にはやはり朝食抜きが良いようです。

 

 

 

★詳細は僕の別ブログをご覧ください。

朝食廃止法案

 

 

 

千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

ベル参加者大募集中(2月11日・秋葉原)
10歳若返る方法&超人クラブ新年会

----------------------------------------------
 

【超人クラブ ネットショップ】


ベル身魂を磨く“ほんもの健幸アイテム

 

ベル期間限定!カリカセラピ特別クーポン

 


 

ベル言霊アイテム「和の成功法則」 関連サイト

image 
千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん


にほんブログ村