1週間のプライベート日記(12月11日~12月17日) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

毎日朝から晩まで、晩から朝まで、

スケジュールが詰まった日々が続いていて、

返信できていないmailやLINEが多々あることを、

この場を借りてお詫び申し上げます一休さん

-------------------------------------------

 

 

今日も天下乃☆与太郎です悪魔

 

 

 

 

■倍音の月27日(12月11日)

 

僕は20時からバイトだったのですが、

この日もずっと寝ていなかったので、

池袋からの帰りの電車で寝てしまい、

起きたらバイトが終わる時間でした。

 

 

 

■日付が変わって倍音の月27日(12月11日)

 

その日は夕方から代々木で秘密会議で、

夜は20時から渋谷でキング社長と会議で、

21時から弟と飲み会議がありました。

 

 

 

代々木会議が30分延長になったので、

キング社長に30分遅れることを伝えると、

かなりご立腹だったようですが、

珈琲とサプリを少しサンプルとして頂きました。

 

 

珈琲は苦手で飲めないので、

サプリを飲む時に少し口を付けただけですが、

キング社長も珈琲を飲んでいませんでした^^;

 

 

 

21時前頃に会議が終わり、

弟との約束とちょうどいい時間でした。

 

 

で、弟にLINEを送ったけど返事なし、

電話を掛けても出ないので、

とりあえず30分ほど待機しました。

 

 

その間にチャックレンジャーに電話しましたが、

出ませんでした。

 

 

 

弟から返信がないので再度電話すると、

家で寝ていたとのことでした(笑)

 

 

「何処かの店に入って待ってて」

とのことだったので居酒屋に行きました。

 

 

 

チャックレンジャーにLINEを送りました。

 

 

 

22時半頃に弟が降臨しました。

 

 

 

その後、コンビニでワインを買ってもらい、

前回と同じデリ○ルの寮(空室)に行って、

ビジネス会議の続きをしました。

 

ビジネスというのは不動産関係の話です。

 

 

 

この日は終電までに帰る予定で、

アヒレンジャーも召喚する予定でしたが、

召喚できる時間ではなくなって、

終電の時間も過ぎてしまいました。

 

 

今後、寮に入る女子のために、

坊さん提供の本類を贈呈しました。

 

 

 

 

■日付が変わって倍音の月28日(12月12日)

 

そして、朝方に渋谷を出発しました。

 

 

 

 

■律動の月1日(12月13日)、

特に予定は入っていませんでしたが、

夕方頃に諸々の用事で新宿に降臨。

 

 

地下道を歩いていると、

僕の名前を呼び掛けられたので振り向くと、

バイト先の同僚でした^^;

 

 

 

■律動の月2日(12月14日)も、

特に予定は入っていませんでしたが、

予定のない日は基本的に1日中、

meilやLINEの返信作業をしています。

 

 

 

■律動の月3日(12月15日)、満月。

 

 

 

草木が眠りから覚め始める午前4時頃、

シーレンジャーが降臨しました。

 

 

サノスピのサトリ氏のビジネス系メルマガで、

アフィリエイトセミナーの案内があり、

5000円でしたが価値ありそうだったので、

参加することにしました。

 

 

 

用事をしていたら出発が遅れて、

1時間近く遅刻して行きました。

 

 

西新宿五丁目という駅で降りて、

交番で道を尋ねて走って向かっていると、

僕の名前を呼ばれたので振り向くと、

バイト先の別の同僚でした。

 

本当に何処で誰と会うか分からないから恐ろしい^^;

 

 

 

 

セミナーはそれなりに参考になり、

懇親会にも参加することになりました。

 

 

 

向こうの黒い服がサトリ氏

 

 

撮影している人を撮影

 

 

チャックレンジャーからLINEが届いていたので返信

 

 

 

 

 

■日付が変わって律動の月4日(12月16日)、

シーレンジャーの店に招かれた後、

バイト先の系列店のBARで朝方まで飲みました。

 

 

 

寒いと思って目が覚めると道端で寝ていました。

 

 

午前6時36分に帰宅成功しました。

 

 

この日は昼からアフィリエイトセミナーでしたが、

業務があって1時間くらい遅刻して行きました。

 

 

 

大門に到着して会場に行くと、

セミナーが開催されていませんでした。

 

 

もう一度、地図を確認しようとスマホを見ると、

ちょうど電話が掛かってきたので出てみると、

会場の場所が変更になったとのことでした。

 

 

メールで通知しているとのことでしたが、

メールが沢山届くので見落としていたようで、

再度送信してもらえるようにお願いしました。

 

 

 

再び新宿に戻って来ましたが、

地図を見ながら現地に行っても、

豊ビルが見つかりませんでした。

 

 

見つからないのも当然で、「ビ」が取れていました(笑)

※僕が取ったのではありません!

 

 

結局、2時間くらい遅刻して到着成功して、

何をすればいいのかよく分からないまま終わりましたが、

何となく流れは理解できたような気もします^^;

 

 

3ヶ月くらいコツコツやっていれば、

突然収益が一気に上がって、

月収数十万~数百万円が安定するそうですが、

それなりの作業時間が必要になってくるので、

なかなか厳しいところです・・・・・・。

 

 

 

次回はロゴストロンフェスティバルの記事です。

 

 

-------------------------------------------

【PR】

 

ベル和の成功法則関連サイト


ベル身魂を磨く本物アイテム

 

ベル年の瀬大感謝祭クーポン&ロゴストロンLキャンペーン!

 

 

1日一票よろしくお願い致しますお願い


にほんブログ村